じゅねちゃんの4日目&姫ちゃん&ジャグっちの1日目&しんもも&ユキエイル&メルララ&作品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ強風で

 

軽い身体が

 

飛ばされちゃうと思ったわん滝汗

 

あ、軽いのは、もちろん

 

あたくしねパー

 

なにか??真顔

 

 

 

 

 

 

や、しかし、

 

風速500キロくらいあった朝でした〜滝汗

 

昼頃にはそうでもなかったけどね〜!!

 

 

 

 

 

今日のワンコ達〜!!

 

 

 

 

 

じゅねちゃんハート

 

 

 

 

 

 

 

今日からしばらくロングステイの

 

姫ちゃんハート

 

 

エイルちゃんハート

 

 

ララユキハート

 

 

ネルメルちゃんハート

 

 

 

しんももちゃんハート

 

 

こてちゃた兄弟ハート

 

 

ケニたんハート

 

 

くろた〜ハート

 

 

ぷりっこ〜ハート

 

 

 

 

 

そして

 

ジャグっち〜ハート

 

 

何気に隠れファン多いジャグっち、

 

日曜日までお泊まりです〜爆  笑

 

明日はカート君とお留守番爆  笑

 

ジャグっち、カート君の事嫌いださ笑い泣き

 

何気にね、

 

ジャグっちとカート君のやりとり、

 

めちゃ笑えるさ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

風は冷たかったけど、

 

雨降るのも結構遅くて

 

楽しく遊べました〜!!

 

11日から13日の動画↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

しかし、

 

動画でもじゅねちゃん、

 

お友達と仲良くできてるの写ってるけど、

 

 

 

 

 

 

 

こんな写真が

 

じゅねちゃんとはじめて出会った頃

 

撮れるなんて

 

思ってもいなかった!!!!!!

 

 

 

はじめてワンダーにお泊まりだったとき、

 

フェンスの向こうで、

 

フェンスに顔突っ込んで

 

この子らに

 

歯むきだして、怒ってたからねゲッソリ

 

 

 

おっかなかったよ〜ガーン

 

わたしは

 

何があっても、

 

どの子にも

 

流血させるわけにはいかないからね〜!!

 

絶対に。

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

何度かじゅねちゃんをあずかって、

 

!!絶対この子、いい子だな。

 

って何度も思ったし、

 

挨拶下手クソなだけだって、

 

それは次第に確信したけど、

 

ま、油断大敵だけど、

 

お友達と仲良くできる姿を見るのは、

 

ホントに、

 

嬉しいや!!!!!!

 

めっちゃこの仕事、

 

サイコーに好きだ!!!!!!

 

超幸せだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

で、

 

好きなお仕事もう1個ハート

 

なんか作ること〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

去年から盛り上がった

 

クリスマスリース作り〜キラキラ

 

今年もやってるよ〜照れ

 

 

 

 

 

も〜〜〜爆  笑

 

わたしはすごく好き〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

今日の紹介はキラキラしたやつ〜キラキラ

 

 

 

 

 

レッド〜ハート

 

 

ゴールドイエローハート

 

 

ブラウン&ゴールドイエローハート

 

 

ブルー&ゴールドブルーハート

 

 

めちゃ可愛いラブラブラブ

 

超可愛いハートハートハート

 

去年より、リボンの結び方が

 

上手になってる〜グッ

 

去年買ってくれた人ごめん笑い泣きパー

 

 

 

 

やんハート

 

なんか

 

 

わくわくする〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス作品続くからね〜!!!!!!

 

お楽しみに〜!!

 

 


 

 

さ、

 

明日はお楽しみルンルン

 

るんるんルンルン

 

 

 

 

 

 

おやすみ〜!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!