はろた君のお泊まり1日目&しんもも兄妹&Happy Halloween!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

Happy

 

 

Halloweenハロウィンハロウィンハロウィン

 

 

 

 

 

 

みなさん、

 

いかがお過ごしですか?

 

今宵は満月だとか!!

 

ハロウィンの満月って

 

次は38年後らしいよびっくり

 

私は150歳まで生きるから、

 

ヨユーで

 

次も見れるな・・口笛

 

見れない人は、

 

みといた方がいいよ・・・ウインク

 

 

 

 

 

 

今年も可愛い

 

 

ジャック・オ・ランタン登場ラブ

 

いや〜

 

今年は

 

ナイスポジションに仕込んであった爆  笑爆  笑爆  笑

 

いや〜!!!!!!

 

やられた感が半端ない爆  笑

 

朝起きて、2階の窓から見えて、

 

!?びっくり

 

みたいな。

 

姉ちゃん、ありがとうおねがい

 

いや、

 

今年は兄ちゃんも掘ったな!!

 

Good Jobよグッグッグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた達のおかげで、

 

いい年こいた私は

 

この日がワクワクだよラブ

 

 

ありがとう!!

 

愛してる!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね〜

 

私の飲む

 

 

おやつも届いた〜〜〜!!!!!!

 

ハロウィンは自分でおやつ集めに行くのに、

 

ぷりちゃんとお散歩に行って帰ってきたら、

 

玄関に置いてあるっていう!!

 

まさに、奇跡だろびっくりびっくりびっくり

 

Trick or Beerハートハートハート

 

サイコーハートハートハート

 

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

幸せラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

で〜

 

Happy Halloween で、

 

 

Trick or Treat の

 

 

!!

 

 

 

 

 

 

 

可愛い

 

はじめましての可愛いのが

 

きたよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ハロタ君ハート

 

 

ナイスネーミングルンルン

 

THE2頭身爆  笑

 

めちゃ元気なパピーちゃん!!

 

 

すんごい可愛いの!!!!!!

 

一生懸命遊んでるよ〜爆  笑

 

明日会いにきてね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

うさちゃん・・・

 

 

さ〜

 

 

 

 

小さい感が

 

 

半端ない・・・真顔

 

 

 

 

 

 

あ、

 

そっか!

 

 

こーゆーことね!!

 

お腹用じゃなかったわ!!

 

お顔用でした!!爆  笑

 

 

 

 

 

ぷりっこ姫

 

 

温活生活はじめました照れラブラブ

 

 

 

 

 

ええ、

 

とっても

 

 

似合いませんとも真顔

 

あ〜〜可愛くない!!

 

プリンセスですからね!!

 

チュチュにでもしてあげないとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy 

 

 

Halloweenハロウィンハロウィンハロウィン

 

27ー29日の動画

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!