しんもも兄妹&らむちちゃんのワンダー幼稚園日&ラン開店日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

なんと、

 

雨予報だったのですが〜!!

 

全然雨降ってこなくて、

 

2時くらいまで、

 

がっつり遊べたワンダーでした!!!!!!

 

2時くらい後からは〜

 

どびぁや〜〜って

 

降ったけど

 

楽しかった〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日のの友達〜!!

 

 

 

 

 

ななちゃ〜んピンクハート

 

 

だけは、

 

雨当たったね・・・笑い泣き

 

 

 

 

しんももちゃんピンクハート

 

 

ももちゃん、子供相手に必死でした・・笑い泣き

 

しんちゃん、

 

お昼寝めっちゃ気持ち良さげでした〜照れ

 

 

 

 

 

めっちゃデカくなったメイちゃんびっくり

 

 

 

ユキエイルちゃんピンクハート

 

 

父さん母さん平日デートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

坊ちゃんピンクハート

 

 

あれ、

 

ウエストまた消えた・・・爆  笑

 

 

 

らむちゃんピンクハート

 

 

今日、ブタちゃんに夢中でした爆  笑

 

 

 

 

そして

 

はじめましての

 

 

八重さん!!

 

テーマは大正!!

 

可愛いわ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

てかね、

 

すごいのよ!!!!!!

 

 

 

 

 

八重さんは、はじめましてだけども、

 

お母さんと、おねーちゃんとは

 

あたくし長いお付き合いピンクハート

 

 

 

 

 

 

で、

 

おねーちゃんの、お仕事が

 

リクシルのドア組み立て係だったのだけど、

 

なんと、

 

あの、例のワンダーの傾いたドアを

 

直す発注を受けたのが

 

おねーちゃんで、

 

 

 

 

 

「あ、これ、絶対じゅんちゃんのドアだ!」

 

って、

 

ソッコー分かったらしい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あははは〜〜〜!!

 

面白い爆  笑

 

世の中楽しくね!?

 

で、ソッコーやってくれて

 

思ったよりも早くつけれたし!!

 

 

 

 

 

 

なんかさ〜〜〜

 

嬉しくない!?!?!?

 

 

 

 

 

 

日々さ、

 

生きてて、

 

色んな人に支えられて生きてるのは

 

頭では分かってるけども、

 

なんか、

 

本当に色んな

 

色んな人が

 

関わって成り立ってるんだよね!!!!!!

 

なんか、それが実感できて、

 

嬉しかったおねがい

 

ありがたいわ〜!!

 

ありがと〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

なんて、

 

思った今日でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の動画↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!