やまと君のお泊まり2日目&ベルコロ従姉妹のお泊まり1日目&しんもも兄妹&ミッキーとみかんへ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おはよ〜

 

 

ございます!!

 

昨日ぶっ飛んで、ぐっすりだったやまと君ハート

 

 

 

 

雨ですが

 

 

ご機嫌さんです爆  笑

 

めっちゃ湿っぽいですアセアセ

 

 

土曜日出勤お疲れさま、

 

しんももちゃん!!

 

 

 

 

やまと君、小雨の中走って

 

お泊まり終了!!

 

 

あ・・

 

後ろの子・・・

 

早送りの子ですよ・・・・笑い泣き

 

 

 

 

コロンちゃんピンクハート

 

 

雨の日でも

 

やっぱり

 

早送りだった・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

あたちの事は

 

 

お構いなく・・・

 

は〜い!!

 

今日も引きこもり頑張りましょ〜爆  笑

 

でも、

 

今日は珍しく素直にご飯食べた・・・!!

 

どした?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜でも、

 

 

 

 

 

 

 

今週1週間は

 

本当に

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に、

 

心が

 

忙しい1週間でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6日の日曜日に

 

笑顔を見れてよかった。

 

 

来てくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

どんなにミッキーたんがエライか、

 

伝えれてよかったです。

 

 

 

 

 

ミッキーたんが

 

えらすぎて、

 

愛しすぎて

 

私は

 

涙が止まらんくなった。

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーたん

 

 

ありがとうね。

 

大好きだよ。

 

たくさんたくさんありがとう。

 

お爺ちゃんのご機嫌をとるのが

 

すごく楽しかったよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変な病気も繰り返して

 

苦しい日もあったけど、

 

でも、

 

すごくすごく

 

 

 

 

 

幸せ

 

 

だったよね。

 

本当に

 

愛されてたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミッキーたん

 

次の日の夜、

 

天国へ旅立ちました。

 

病気と最後まで闘った

 

16歳と3ヶ月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

みかん。

 

 

私の、

 

み、か〜ん。

 

2日の日に

 

調子悪い中きてくれたね。

 

 

 

 

 

 

いつものみかんと

 

様子が

 

 

全然違ったけど、

 

まさか、まさか、

 

これが最後になるなんて

 

思ってもいなかった。

 

またみかんの笑顔が撮れると思ってた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんとも、

 

沢山お話しました。

 

いっぱいいっぱいいっぱい

 

チュッチュした。

 

 

 

 

 

 

 

私が

 

愛して

 

愛してやまなかった、

 

 

 

 

 

 

ぷっくりお口と

 

 

ふたっつのちっこい歯。

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとに

 

ほんっとに大好きだった!!

 

そして

 

最後にチュッチュできて

 

本当によかった。

 

 

 

 

 

 

 

いつもバカにしてたけど、

 

 

私はみかんが

 

大好きだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんは

 

9日の日に

 

旅立ちました。

 

はやすぎる10歳と8ヶ月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の想い出をありがとう。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなた達に出逢えて

 

私達は

 

本当に幸せでした!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お別れは

 

すごくすごく悲しいけど、

 

それよりも

 

大きく大きく勝る沢山の幸せを

 

私達にありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!!!!!

 

 

み、か〜んピンクハート

 

 

 

 

 

ありがとう!!!!!!

 

 

ミッキーたんピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さようなら!!!!!!

 

またね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛してるよ照れ

 

おやすみねラブラブ