ラッキーちゃんのお泊まり5日目&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&BRS3姉弟&新商品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

背の順に並んでる〜爆  笑

 

 

エライの〜爆  笑

 

 

 

 

ラッキーちゃん最終日も

 

 

文句たれて終了笑い泣き

 

はい、

 

ご希望通りいっぱい食べましたね!!!!!!

 

 

 

 

 

今日は

 

ビビ〜ピンクハート

 

 

 

ロビンピンクハート

 

 

 

サボ〜ピンクハートのBRS3姉弟

 

 

来たよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

ユキエイルちゃんピンクハート

 

 

ラッキーちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

北斗坊ちゃんピンクハート

 

 

ぷりっこちゃんピンクハート

 

 

 

 

桃子ピンクハート

 

 

 

 

しんちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

9月なのに、

 

まさかの今年1番の暑さの日を

 

体験しました〜!!!!!!

 

熱中症ごっこ全開笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

暑かったわ〜〜〜笑い泣きアセアセ

 

でも楽しかった!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日は新商品の紹介照れ

 

 

 

 

 

メガネさんに朗報です!!!!!!

 

 

 

 

 

メガネとマスクで

 

ダブルで耳いたいんですけど・・・もやもや

 

ってなってませんか〜!?

 

 

 

 

 

 

お耳使わないで

 

 

マスクできます!!

 

 

メガネさんじゃなくても、

 

お耳痛い人どーぞー照れラブラブ

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

ふっつけます!!

 

 

 

 

 

 

もっと上の方で固定したい方は

 

 

バレッタ付きで

 

髪の毛を使いましょう!!

 

髪の毛ない方は・・・

 

すみません笑い泣き

 

 

 

 

 

これは

 

 

両側から引っ張るやつ〜!!

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日もきっと暑いけど、

 

マスクして

 

がんばろ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!