アンジュ君のお泊まり2日目&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&ノーフィーちゃん&ぷりちゃんの夏休み | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ぼくの事は

 

 

 

 

 

どうぞ、

 

 

お構いなく・・・

 

はい・・・!!

 

ってくらいの圧を感じる訴えでしたが〜爆  笑

 

無事お泊まり終了照れ

 

今度はもうちょっと仲良くできたらいいな!!

 

大きい可愛いチワポメちゃんハート

 

またね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

エイルちゃんと〜ハート

 

 

 

 

 

ユキちゃんと〜ハート

 

 

 

 

ノーフィーちゃんと〜ハート

 

 

 

 

しんももちゃんの日〜!!

 

 

 

 

 

ぷりっこちゃん、

 

お洗濯されて

 

 

外干しの日〜爆  笑

 

 

 

 

からっからに

 

乾きましたわ〜グッ爆  笑

 

今日暑かった〜〜〜!!!!!!

 

朝晩はひんやりだけどね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

ぷりっこちゃんとの

 

夏休み旅行の動画作りました〜!!

 

よかったらみてね!!

 

 

 

 

 

 

昨日の8/23日曜日動画はこちら!!

 

 

 

 

 

 

今日の動画は水曜日になりま〜す!!

 

明日はブログお休みです照れ

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわり!!