しんもも兄妹&メルララ姉妹&BRS3姉弟&花くまちゃんのワンダー幼稚園日は激アツの日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

みて〜〜!!!!!!

 

あたくしの、

 

 

 

 

 

 

アイスの

 

ふりかけ!!

 

 

超たくさん!!

 

きゃはははっはは〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

アイスに

 

沢山ふりかけて食べるのピンクハート

 

めっちゃ!!

 

 

 

 

 

 

めっ〜〜〜ちゃ!!!!!!

 

 

 

 

 

うまし〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

カロリーましに、

 

練乳もぶっかけてどうぞ!!ルンルン爆  笑

 

もう、怖いもんなんて

 

何もないわ真顔

 

 

 

 

 

ビバライフ!!爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜〜

 

あはははは〜〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

幸せだっハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜もやもや

 

今日も暑かった!!!!!!

 

今日32度くらい!?

 

気分は60度だったけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

でも、

 

あちらの方々が

 

40度とか、

 

まじ、どうやって生きてるのか、

 

まじで真剣に考えましたが、

 

あたくし、

 

体験したくて

 

仕方ないです!!!!!!

 

40度、

 

間違って

 

一瞬北海道にやってこないかな〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勘弁

 

 

してよね・・・

 

でも花くまちゃん

 

結構暑さに強いと思うさ〜!!

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

 

入浴も

 

 

上手だしねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

白犬家族〜ルンルン

 

 

ビビロビサボ〜!!

 

と、ちゃっかりぷりっこ〜!!

 

 

 

 

 

しんももちゃんハート

 

 

 

メルララちゃんハート

 

 

 

 

 

めっちゃ暑い日開店休業の

 

唯一のドッグランのお客さん

 

 

コトちゃんハート

 

めっちゃボール遊び大好きな元気ちゃんでした〜!!

 

 

 

 

 

 

しっかし、

 

暑かった〜〜爆  笑アセアセ

 

でも、その暑さが楽しかったわ〜〜〜!!

 

カート君と、

 

熱中症ごっこした〜笑い泣き

 

 

今日の動画は金曜とコラボします!!

 

明日はまた

 

用事で消えます!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

2020年の夏

 

引き続き

 

 

楽しんでこ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!!!!!