じゅねちゃんのお泊まり2日目&マロン君&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&メルララ姉妹&北斗君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

ドアは

 

順調に・・

 

 

あきません・・・真顔

 

金曜日だって〜えーん

 

 

 

 

 

だから〜

 

 

あけれないんだってば・・・

 

バラけるんだってばさ〜笑い泣き

 

リードで帰るよ〜!!

 

 

 

 

 

 

今日のメンバーは

 

ユキエイルちゃんハート

 

 

しんももちゃんハート

 

 

 

メルララちゃんハート

 

 

 

 

坊ちゃんハート

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

今日

 

ほぼ1日

 

 

雨〜もやもやもやもやもやもや

 

めっちゃ大変だった〜タラー

 

みんなさ、

 

お外出せ、このやろ

 

って騒ぐけども、

 

雨なんだってば〜って確認させるのに

 

いつもドア開けて見せるのができないのが

 

1番大変だった・・・もやもや

 

雨の日のボーロ大会と、

 

文句大会でした〜・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、

 

諸事情により、

 

 

ご飯はお外〜!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これね〜

 

超おかしいんだよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

幼稚園メンバーさ、

 

彼らの中で、めっちゃ色々ルールがあるの〜!!

 

でも、ドアのせいでうまくいかないので、

 

外なの。

 

ちょっと説明するのが難しいので、

 

また今度笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でね〜

 

昨夜から美人さんがお泊まりに来てるよ〜ピンクハート

 

 

じゅねちゃん8歳

 

かわえ〜〜ラブ

 

そして、

 

かしこイィ〜〜〜ラブラブラブ

 

 

 

 

初めての場所で

 

緊張してたようですが、

 

 

ご飯も食べたし、

 

お散歩も元気に行けました〜照れ

 

 

 

 

 

昨日はマロン君も〜!!

 

シトシトなお天気でしたが〜

 

お一人様ごきげんさんでした〜ルンルン

 

 

 

ぽんぽこお腹が、

 

超可愛かった〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

楽しい連休明けでした!!

 

連休遊んできました!!

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!