しんもも兄妹&こころたんのワンダー幼稚園日&ラン開店日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

あのぅ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんですけど・・・・

 

 

 

 

 

暇なんで

 

 

入浴します・・・

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜!!!!!!!!

 

今日はマジで

 

開店休業笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ワンダーさん

 

見事に

 

 

フィニシュです・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あ、でも、

 

インスタで

 

よく見る

 

 

上手な子がきた!!爆  笑

 

今日幼稚園ルンルン

 

 

 

 

 

そう、

 

大好きな

 

 

こころたんハートハートハート

 

 

 

 

 

 

プール

 

 

大好き〜!!!!!!

 

可愛かったわ〜〜ピンクハート

 

真っ赤な父さんにも会えたし、

 

よかったよかったルンルン

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

しかし、今日はびっくりするほど

 

暇でした!!爆  笑

 

 

 

 

 

暇すぎて

 

キューリ

 

 

食べる子!!

 

 

 

 

いや〜

 

びっくりしたびっくりびっくりびっくり

 

ぷりちゃんさ、

 

野菜はかぼちゃと、

 

おいも類しか食べないのに、

 

 

 

 

 

今日ね、

 

コロちゃんのお母さんにキューリもらったら

 

 

めっちゃ食べてた!!!!!!

 

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま〜

 

で〜〜〜

 

めっちゃ暇すぎだったのですが〜

 

今日

 

最後に

 

すんごい可愛い兄妹に会えたよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

茶太郎兄ちゃんと

 

 

文句たれ、ゆきちゃん・・・爆  笑

 

どっちも聞いた事ある名前だ〜〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

お泊まりの見学に来てくれたよ〜!!

 

 

 

楽しみだ!!!!!!

 

すんごいぶっ飛んでくれました〜!!

 

その様子は今日の動画で!!

 

 

 

 

 

 

でもね、今日もね、

 

暑い予報だったけど、

 

実はめっちゃ快適だった〜〜!!

 

なので、

 

暇だったけど、

 

沢山ワンコと遊べて、

 

超楽しかった〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

水曜日と今日の動画です!!

 

最新YouTube動画

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

 

 

 

おわり!!!!!!