すもちり姉妹のお泊まり3日目&しんもも兄妹&北斗坊ちゃんのワンダー幼稚園日&素敵写真集 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

ちーちゃんハートすもちゃんハートももちゃんハート

 

 

しんちゃんハートホック〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

ぷりっこちゃんハート

 

 

 

 

ホックさ〜

 

工事の音も気にせず

 

 

外で寝るのに、

 

なぜか中でしか遊ばない・・・・爆  笑

 

 

 

 

 

相変わらず

 

おかしな

 

 

坊ちゃんです・・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

すもちりちゃん達

 

 

頑張ってる〜照れ

 

 

この写真

 

 

好き〜照れ

 

可愛い〜!!!!!!

 

 

 

 

しんももちゃんも

 

元気一杯

 

おなかもいっぱい・・・爆  笑

 

 

楽しい1日でした!!

 

 

 

 

 

 

昨日と今日の楽しい動画はこちら↓

 

最新YouTube動画

 

 

 

 

 

 

 

 

でね〜

 

7月5日に薄肌ハナちゃんの

 

お友達が撮ってくれた写真が

 

ここに沢山載ってるよ〜↓

 

7月5日の写真

 

 

キレ〜〜キラキラ

 

キレ〜〜〜写真キレ〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

さ、

 

私はおもちゃみたいなデジカメ

 

ポッケに突っ込んで笑い泣き

 

明日も元気に頑張るよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

おわり!!!!!!