すもちり姉妹のお泊まり1日目&ラン開店日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜

 

お久の

 

 

すもちゃんと

 

 

ちりんちゃんが

 

 

お泊まりにきたよ〜!!!!!!

 

 

 

 

お引越ししちゃってから

 

なかなかね〜会えなくて寂しかったけど、

 

昨日は嬉しかった〜爆  笑ラブラブ

 

楽しい1日でした!!!!

 

 

 

 

 

昨日は結構暑く、途中雨も降ったけど、

 

沢山の可愛い子達にあえて幸せでした〜ピンクハート

 

 

 

 

 

みなさん、ありがと〜!!

 

そして、初めましてさん達もありがと〜!!

 

ワンダーへようこそ!!!!

 

めっちゃ可愛いパググループもいらしてくださいました〜爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

ちくわ君ピンクハート

 

 

 

メロン君ピンクハート

 

 

 

犬三郎君ピンクハート

 

 

 

ポテト君ピンクハート

 

 

 

バル君ピンクハート

 

 

 

まこと君ピンクハート

 

 

み〜んな良い子ちゃん達で

 

甘えん坊ちゃんの男子達〜爆  笑

 

とても元気!!

 

すごく可愛かった〜照れラブラブ

 

先週に引き続き、パグ祭りでした〜!!

 

 

 

 

 

こちらも

 

はじめましての

 

ランスちゃんピンクハート

 

 

ぼん助のお友達〜!!

 

めっちゃ元気いっぱい!!

 

 

 

と、

 

フクちゃんピンクハート

 

 

すごい頑張ったね〜!!!!!!

 

またね〜〜ピンクハート

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

とろ〜ピンクハート

 

 

 

マメ兄ピンクハート

 

 

 

マロンちゃんピンクハート

 

 

 

ラブちゃんピンクハート

 

 

 

ぷりっこ〜ピンクハート

 

 

 

お久のマシュー坊ちゃんピンクハート

 

 

 

ボタンちゃんピンクハート

 

 

 

ボン助ピンクハート

 

 

 

カイク〜んピンクハート

 

 

 

ジャグっち〜ピンクハート

 

 

 

かぼちゃんピンクハート

 

 

お久のたまじろう君ピンクハート

(カニTが超可愛かった〜)

 

 

 

アイちゃんピンクハート

 

 

 

ふわちゃんピンクハート

 

 

 

レオン君ピンクハート

 

 

 

渡志野りんちゃんピンクハート

 

 

 

 

み、か〜んピンクハート

 

あれ!?笑い泣き

 

あれ!?!?!?

 

みかん、どこさ行った!?笑い泣き

 

 

 

 

 

とっても楽しい1日でした〜!!

 

 

動画はこちら↓

 

最新YouTube動画

(チャンネル登録、イイねボタン、シェア大歓迎!)

 

 

 

 

 

さ〜〜って

 

月曜日〜〜〜!!!!!!

 

新しい1週間

 

元気出していくよ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

じゃね〜ピンクハート

 

またね〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!