ロボニコ兄弟のお泊まり2日目&しんもも兄妹&あづきちゃんのワンダー幼稚園日は雨の日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

 

 

湿っぽいわ〜タラー

 

 

 

 

 

 

ね〜〜

 

1日雨でしたもやもや

 

ちょっとでもやんだ瞬間、

 

みんなお外へ〜!!

 

 

 

 

 

 

新・田舎っぺ

 

 

3兄弟ピンクハート

 

 

 

 

 

4兄弟ピンクハート

 

 

 

 

 

5兄弟ピンクハート

 

 

 

 

6兄弟ピンクハート

 

 

 

 

 

仲良しだわ〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

で、

 

ほんとさ〜〜〜

 

笑っちゃうくらい、

 

みんな子どもの頃からの

 

付き合いだよね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

いーよね!!!!!!

 

年をとるの、

 

悪くないな爆  笑

 

みんなで一緒に育ってきたワンダー照れ

 

見守れて、

 

私は幸せだ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そんな事考えながら、

 

写真撮ってました〜ルンルン

 

ほんとさ、

 

まじ、

 

今日のメンバーだけじゃなく、

 

みんな長い長い付き合いだわ〜!!

 

 

 

 

 

 

うれしいな〜ピンクハート

 

うれしいな〜〜〜ピンクハート

 

幸せだ〜〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

明日の3ワンも

 

赤ちゃんからのお付き合い。

 

 

 

 

 

 

明日もたのしも〜〜〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

でね、

 

今日ね、

 

雨なのに・・・・

 

 

 

 

ボーロなくて

 

ボーロ大会できなくて、

 

お魚もなくて、

 

いつもの釣りゲームできなかったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

これで

 

 

 

 

 

牛タン釣り!!!!!!

 

 

しました爆  笑

 

 

 

 

 

中でやると、

 

でっかいのが収集つかなかったので、

 

お外でやったら・・・

 

 

 

 

 

 

あたくし、

 

ベシャベシャの芝の上で、

 

すっ転んだ〜〜!!

 

めっちゃおかしかった〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

動画は後日!!

 

 

 

 

 

 

昨日までの動画はこちら↓

最新YouTube動画

 

 

 

 

 

 

おわり!!