ジャグっちのお泊まり1日目&新商品紹介! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

めっちゃ風が

 

吹きまくって、

 

色んな物が

 

ぶっ飛んでました〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この方もついでに・・・

 

ぶっ飛んでました〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

大好きな

 

 

ジャグっちハート

 

 

 

 

 

 

明日看板犬たのんだよ〜!!!!!!

 

ジャグっちさ、

 

たまにすんごいハイパーで、

 

心配になるくらいハイパーすぎるんだけど、

 

日曜日には、

 

以外とシャイだったりする・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ジャグっち

 

 

めんこい

 

シャイボーイハート

 

 

 

 

 

 

明日

 

楽しもうねルンルン

 

 

いひひひ〜笑い泣き

 

最新ワンコ動画

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

新商品の紹介です!!

 

 

 

 

 

LilyRunシンプルなデザインの

 

 

ピアス!!

 

 

 

 

アップだと

 

 

こんな感じ〜

 

ワンコのシルエットが

 

クリアな中に浮んでる〜キラキラ

 

爽やか〜照れ

 

 

 

 

犬種は

 

 

こんな感じです!!

 

 

 

 

 

 

 

で〜

 

世界でひとつだけ。

 

 

 

 

 

 

大切な大切な

 

あの子との

 

想い出や

 

愛情を詰めれる

 

 

ネックレスや、バックチャーム

 

 

 

 

 

に加えて

 

 

イヤリング&ピアスが

 

準備できました〜キラキラ

 

ずっと一緒にいれるようにね。

 

 

 

 

 

 

 

次〜

 

空前のマスクブーム

 

今週もいきま〜す!!

 

 

 

 

じゃん!!

 

Lサイズ

 

 

じゃん!!

 

Mサイズ

 

 

今回の分

 

全部

 

 

 

これか

 

 

 

 

これ。

 

 

先週クールマックス分

 

ソッコーなくなったけど、

 

今回は多めにありま〜す!!

 

 

 

 

 

 

Lサイズ、フレブルサイズクールタンク〜

 

 

幼稚園のスモッグみたいで可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

Mサイズ、Sサイズ

 

 

クールネックバンダナ〜!!

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日、

 

お待ちしてま〜す!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!