しんもも兄妹&ユキエイル姉妹のワンダー幼稚園日&マスクの謎 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

昨日はうに丼で、

 

今朝は

 

 

いくらちゃんラブ

 

い〜〜〜しょ〜〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

めっちゃ幸せでしたハート

 

今日も、朝から超幸せで、

 

幸せエキス使い果たして

 

明日死ぬのかな・・・滝汗

 

って、くらい美味しかった笑い泣き

 

ありがと〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日のメンバーハート

 

 

左からももちゃんハートしんちゃんハートぷりちゃんハート

 

ユキちゃんハートエイルちゃんハート

 

 

 

雨がたまに降ったけども、

 

思ったより全然遊べた〜!!

 

 

 

動画は水曜日に出します!!

 

で、今度から動画出さない日も

 

こうやって↓前の動画を出す事にする〜!!

 

最近の動画!

 

 

 

見たい人は見てね!!

 

なんでって、

 

口コミ以外で、ワンダー見つける人って、

 

ほぼ

 

このブログだから、

 

動画見たら楽しい様子がもっと伝わるかな〜ってさ

 

せっかく作ってるんだからさ〜爆  笑

 

 

 

 

 

で、

 

さっき自分の動画ページ見たら、

 

アップされた動画数90だって〜!!

 

YouTuberとしてのスタートラインは

 

動画100らしいから、あと10!!

 

100作って、やっとこスタートライン爆  笑

 

スタートラインに立ったら、1年続ける事。

 

無名でYouTube初めた人で

 

動画100と、1年継続できるのは、

 

1%らしいびっくり

 

頑張れ〜あたし〜!!!!!!

 

てか、全然

 

余裕で、できるけど・・・・爆  笑チョキ

 

 

 

 

ま、

 

これも

 

可愛いキャスト達のおかげですわ照れ

 

ありがたや〜〜〜!!

 

ギャラおやつ奮発せんとね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

でね、

 

わたし、

 

ずっとずっと気になってる事があるんだけど、

 

ドッグラン再開したら、

 

会えるかな・・・

 

って気がしてたんですけど、

 

 

 

 

 

グレーの車に乗った

 

おじさんを探してます・・・

 

 

 

 

 

マスクがさ〜

 

コロナ全盛期で、

 

マスクなんてどこにもなかった時に

 

 

これ持って来てくれた方・・・

 

 

 

 

 

カート君が、お外にいて、

 

カート君に渡して、すぐ帰って行った方・・・

 

お礼が言えずにすみません

 

誰だろう・・・

 

カート君、全然分からんって言うのさ〜ムカムカ

 

お客さん??って聞いたら、

 

そんな気もしないわけでもない・・・もやもや

 

とか・・・

 

犬が乗ってた気がする・・とか・・

 

 

 

 

 

ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

ホント当時貴重なマスクを

 

わざわざ持って来てくれた方

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜

 

でも、

 

親切にしてもらった相手に

 

お礼が言えない時は、

 

他の誰かに

 

親切にしようって思うわ!!

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわり!!