しんもも兄妹のお泊まり6日目&作品紹介! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

おはよ〜ルンルン

 

 

しんちゃん、ももちゃん、ぷりちゃん!!

 

 

 

 

 

 

今日も作品紹介行くよ〜!!

 

レッツらゴールンルン

 

 

 

 

 

春リースーキラキラ

 

 

さくらちゃんとなんか

 

春の野草っぽい感じにしたかったやつ照れ

 

 

 

 

このさくらちゃんは

 

 

前にも載せた

 

桜のシーズンに

 

デビューし損ねた子・・・!!

 

見てあげてね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、で、

 

これも遅いんだけど、

 

春のリース照れ

 

 

春の野草っぽい感じにしたかったの照れ

 

派手なお花じゃなくて、

 

田舎な素朴な感じ照れ

 

でも春のワクワク感を表現したかった〜ラブラブ

 

結構お気に入りウインク

 

 

 

 

 

で、

 

 

誰か隠れてるの照れ

 

あ〜

 

なんか、可愛いラブ

 

超可愛いラブラブ

 

素朴照れ

 

 

 

 

 

こっちにも

 

誰か

 

 

隠れてるよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

次〜!!

 

 

 

 

 

 

作れば、

 

それとな〜く売れるやつ爆  笑

 

 

トイレットペーパーカバールンルン

 

 

 

 

てか、この前BOXティッシュケース作って

 

 

サイズが小さくなってる!!

 

って言ったけど、

 

トイレットペーパーは

 

幅が狭くなってる〜〜〜〜びっくり

 

や〜〜〜

 

なんか笑えた笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

次〜!!

 

 

 

 

 

 

先日YouTubeで紹介しました

 

大臣マスク〜ラブラブ

 

 

めっちゃ自立する

 

スーパー立体マスクになった・・・笑い泣き

 

や、結局ですねパー

 

また色々、あーだ、こーだやりまして、

 

上にはワイヤー入れて、下はギャザーを入れて

 

よりフィット感を追求しました〜!!

 

でも!!!!!!

 

あくまで私の顔サイズ!!

 

てか、私の顔は

 

いまだに腫れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

で、

 

言っておきますがパー

 

ウイルスの防止なんて事は

 

考えないでくださいよ!!爆  笑

 

前に販売したガーゼマスクは

 

私、防寒にどーぞウインク

 

って名目で売ってました!!

 

こんな布キレに

 

ウイルスなんて防げないから!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

なんかね・・・

 

ズルイやつだから・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

ちょっと人目が怖いから、

 

一応マスクしておきましょう・・的な

 

テキトーな人用だからねっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、

 

長時間するのに、

 

比較的楽なやつ探してるって人用です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

本当手作りって楽し〜な〜照れ

 

作ってる時もワクワクラブ

 

お店に並べるのもワクワクラブ

 

そして、売れたらビックリすんのびっくり

 

 

 

 

 

 

 

だってさ。

 

不思議じゃん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

本当に安くて

 

おしゃれで、いいものが溢れてる

 

世の中なのに、

 

ハンドメイドって

 

なんなんだろう・・・って

 

たまにすごい思う!!

 

不思議すぎる!!

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね〜

 

なんかお店の準備も結構できて、

 

 

 

 

 

 

 

しんちゃんを

 

 

お股に挟んで、

 

 

 

 

 

ももちゃんの

 

 

ボール投げながら、

 

 

 

 

 

2冊分のじゃらん

 

 

眺める〜

 

毎月じゃらん買う私〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

あ〜

 

 

 

見たかった・・・

 

じゃなくてパー

 

甘エビのラーメン食べたかった・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

うお〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

 

うあ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

神どんぶり〜〜〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

1万円出したら、

 

3400円しかおつりない〜〜〜滝汗

 

え〜〜〜〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜〜〜

 

食べてみたい・・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

なんかこれも

 

 

美味しそうラブ

 

 

 

 

 

なんかさ〜

 

帰るに帰れなくて

 

ニセコに取り残された外人さん達が

 

すごい大変らしいね・・・タラー

 

ニュースでやってた・・・

 

 

これ、

 

食べたい

 

美味しそ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

本当、

 

どーしましょ滝汗

 

食べる事ばっかり考えてます!!

 

 

 

 

 

 

あ、

 

でもね〜

 

 

ここ行ってみた〜い!!

 

もちろん、

 

生ヒラメ天丼いただきますが〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

はぁ〜照れ

 

 

 

 

 

 

食べたいラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

おわり!!

 

 

じゃね!!!!!!