しんもも兄妹のお泊まり3日目&うたばあちゃんのお泊まり2日目と新商品紹介! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

今日は雨〜タラー

 

 

ずっとなんか、ジメジメだった〜アセアセ

 

 

 

 

風も

 

 

強い〜うずまき

 

 

 

 

うたばあちゃんも

 

頑張って

 

 

テクテク

 

でも寒くて、震えてた〜アセアセ

 

 

 

 

 

うたおばあちゃんお疲れさま!!

 

頑張ったね!!

 

 

またね〜パー

 

 

 

 

 

さて、今週はね〜

 

この前設置した丸太壁の裏に〜

 

 

木を植えてった〜!!

 

 

 

 

 

お〜

 

 

いいんでない!?

 

ドックランの方にも植えていく予定!!

 

しっかし、寒かった〜タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

今日は開店1週間前になったので、

 

ぼちぼち作品紹介もスピードアップして

 

あげていきま〜す!!

 

って、どこまでやったか

 

忘れた・・・爆  笑

 

あとでまとめて

 

お店動画撮ろうルンルン

 

 

 

 

 

 

ラミネート生地の

 

 

ウエットティッシュケース!!

 

 

 

 

ファスナーをちょっと

 

 

可愛く〜ラブラブ

 

 

 

 

てかね〜

 

蓋つきの前にもリクエストあったんだけど、

 

やっとね、、

 

あ、これいい!!

 

ってフタに

 

 

出会えたのラブ

 

これさ〜よくある

 

シールで貼っつけるタイプのじゃないんだ!!

 

 

 

 

って、ちょっと語るけどパー

 

こーゆーケースのハンドメイド作品のやつってね、

 

フタをボンドで貼っつけるか、

 

プラスチック部分に穴開けて、

 

布に穴開けて鋲でとめるやつをよく見てたんだけど、

 

ラミネート生地の裏側って、表面と同じように

 

ツルツルはしてなくて、普通の生地まではいかないけど、

 

そんな感じなの。

 

裏が普通の布っぽいのに、

 

ウエットティッシュが常に触れてたら、

 

常に湿っぽくなって、カビはえんじゃね?

 

っていつも勝手に心配してた〜!

 

全然大丈夫なのかもしれないけど、

 

いまいち、ピンと来なかったのね〜!!

 

で、これなら!!って

 

フタが見つかったって話!!

 

はい、謎だね笑い泣き

 

なんせ、じゅんちゃん納得するのが

 

見つかったって話笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

マグネット〜色々ラブ

 

 

かわいい〜ラブラブ

 

こーゆー細々雑貨大好き〜ラブ

 

女子に産まれて幸せ〜照れ

 

 

かわい〜ラブラブ

 

 

単発のも

 

 

ありま〜す!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日はNチーム集合日!!

 

なんでみんな揃うのか不思議爆  笑

 

 

 

 

 

あ、

 

こっちもNチームか・・爆  笑

 

 

待ってま〜す!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!