しんもも兄妹&ユキエイル姉妹のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

みて〜〜〜〜ラブ

 

みて〜〜〜〜〜ラブ

 

 

アスパラちゃんがとれた〜爆笑

 

ちゃんと食べれた〜爆笑

 

アスパラの味した〜〜〜!!

 

ウヒョヒョヒョ〜〜〜口笛口笛口笛

 

朝からご機嫌さんでした照れ

 

 

 

 

 

 

で、

 

今日は午前中だけ晴れ〜!!

 

午後は、雷さんピカピカゴロゴロ〜雷

 

楽しかった〜ニヤリ

 

お外で遊べたの午前中だけだったけど、

 

楽しかったよ〜ニコニコ

 

今日は

 

しんももちゃんと

 

 

ユキエイルちゃんの日だったよ〜音符

 

 

 

みんな可愛い可愛いラブ

 

動画は明日とコラボしま〜すルンルン

 

 

 

 

今日の動画は

 

週末のぷりちゃん!!

 

ぷりちゃん動画

 

楽しかったんだよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわり!!

 

 

 

 

あ、

 

で、

 

秘密だけどね、

 

興奮してるからバラしちゃうけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

北斗坊ちゃんに

 

妹ちゃんができた!!!!!!

 

まさかの

 

まさかの

 

超オサレな妹!!

 

 

 

 

 

ま、

 

ワンダーにきはじめると、

 

オサレなはずのワンコも、

 

みんな田舎っぺになるっていう話だけどねニヤリ

 

なんかみんなムチムチだしニヤリ

 

なんでだべ??真顔

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

あ〜〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

超楽しみ爆  笑爆  笑爆  笑

 

早くあいた〜〜〜い!!

 

 

 

 

 

おわり!!