ラッキーちゃんのお泊まり13日目&そら君4日目&あづ&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&メルララ姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

や〜〜〜ラブラブ

 

今日はめっちゃ暖かかった〜〜〜!!

 

 

 

 

 

消えゆく雪の島に

 

みなさん

 

 

集合照れ

 

 

 

 

 

 

今日のワンコ〜!!

 

 

 

 

 

 

ラッキーちゃんピンクハート

 

 

 

 

ユキちゃんピンクハート

 

 

 

 

エイルちゃんピンクハート

 

 

 

 

ネルメルちゃんピンクハート

 

 

 

 

ララちゃんピンクハート

 

 

 

 

しんちゃんピンクハート

 

 

 

 

そら君ピンクハート

 

 

 

 

あづきちゃんピンクハート

 

 

 

 

ももちゃんピンクハート

 

 

 

 

ぷりちゃんピンクハート

 

 

 

 

ホント、

 

本格的な春って感じでした〜爆  笑

 

でも、こんなに早くて、

 

これから大丈夫なのかしら・・・滝汗

 

 

 

 

 

ま、

 

ワンコ達は

 

暖かくて、気持ちよくて

 

元気いっぱいでした!!

 

 

 

今日のワンコ動画

↑最後のララ超笑える笑い泣き

 

 

 

 

 

 

おわり!!