ミッキーたんのお泊まり1日目&しんもも兄妹の幼稚園日&私の気持ちと、サヨナラぶー。(訂正あり) | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

おはよ〜!!

 

今日のメンバー

 

 

しんももちゃんと、ぷりちゃん

 

可愛いね〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

バレンタインの

 

 

デコ・・・・ピンクハート

 

ダサいな・・・ハートブレイク

 

やだ〜〜笑い泣き

 

ま、いっか。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

動画 私のひとり言、ぷりちゃん、しんもも兄妹

 

 

 

 

 

 

で、

 

先ほど

 

 

ミッキーたんが来たよ〜!!

 

じいちゃん、頑張るよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

ぼっこと、ちゅーる食べて

 

 

おやすみんこ〜zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

でね〜〜!

 

で〜〜〜!!

 

動画でね、

 

すごい難解が分かったって言ったけど、

 

午後からまた難解にぶち当たるえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

どーしても、

 

どーしても、

 

やりたい事があるんだってばさ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日中にやりたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさ、

 

今まで、

 

不得意分野に関わらないようにしてた、

 

バチが当たったね。

 

頭が劣化しすぎてるし、

 

時代おくれすぎだ私もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

神様がね、

 

あんた、ぬくぬくで呑気すぎるから、

 

ちょっと頑張んなさいって言ってるんだわ!!

 

だから、頑張る!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

思いつきではじめた

 

youtuberの道だけど、

 

広告収入もらえるまで、

 

何人チャンネル登録しなきゃいけないか

 

みなさん、知ってる!?爆  笑

 

てか、

 

私、そんなのも知らないで、

 

思いつきではじめたけど、

 

 

 

 

 

 

 

まさかの、

 

1000人だってよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

あはははは〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ワンダーのお客さんの

 

総人口の何倍さ!?

 

 

 

 

 

 

でさ、

 

1000人チャンネル登録して、

 

いくらの収入あると思う?

 

なんだか、

 

月2−3万あればいい方みたいよ!?

 

 

 

 

 

 

 

う〜〜ん・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

それにかかる時間と努力考えたら、

 

私さ、

 

なんか作ってた方が

 

全然儲かる気がする・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

 

 

 

 

そんな事は

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

 

 

 

ちょ〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

どうでもいい話なのです!!!!!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

 

この感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンダーはじめた時と同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかを挑戦する、

 

ワクワクの気持ちで

 

私、溢れてるの爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

あの時は今より若かったから、

 

前職やめる時も、

 

損得考えずに

 

できたと思ったけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

 

今でも

 

一緒だわ!!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私、

 

やりたい!!!!!!!!

 

頑張る!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

わかんない事を、

 

できない事を、

 

1個1個

 

やってみる感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなが楽しんで、

 

幸せになれる動画、

 

もっと作りたい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

 

 

 

 

 

多分ね、

 

神様がね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画を作るために、

 

私に、

 

4日間の

 

勉強日をくれたんだわ。

 

それじゃないと、

 

今日、この動画は

 

アップできなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のぶー。

 

どうしょもないぶーは、

 

やっぱり

 

奇跡のぶーだわ!!!!!!

 

 

 

 

 

私と、

 

ワンダーのこれからを、

 

きっと変えたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私を成長させてくれて

 

ありがとう。

 

これからも、

 

頑張るから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうね!!

 

動画 ありがとう、ぶー! 

 

 

 

 

 

 

で、

 

追記になります。

 

ありがとう、ぶー動画、

 

めっちゃ頑張ったんだけど、音楽買ったんだけども、

 

多分、音楽の著作権の関係か、youtubeから見れません。

 

私は見れるんだね〜。

 

はじめに言って欲しいわ。

 

 

 

 

 

でもね、

 

どーしても、

 

どーしても、

 

この曲じゃないと

 

だめなの。

 

 

 

 

 

 

 

おじが死んで、

 

死にそうなほど、苦しかった時に

 

救ってもらった曲です。

 

その大切な曲を

 

選んでくれた人に、

 

どうしても、

 

この曲で

 

送りたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタでは見れてるそうです。

 

morita_puriです。

 

 

 

 

 

 

またね!!