ボン助6日目&ラッキーちゃん3日目&メルララ姉妹2日目&クゥちゃん1日目&しんもも&ユキエイル | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

おはよ〜ルンルン

 

 

ラッキーちゃんご機嫌さんだね〜爆  笑

 

今日も可愛いよ〜ピンクハート

 

 

 

 

お外に出たら、

 

 

めっちゃ落ち込むけどね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のワンコたち〜!!

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんピンクハート

 

 

ネルメルちゃんピンクハート

 

 

 

 

ララちゃまピンクハートしんもも兄妹ピンクハート

 

 

ユキちゃんピンクハート

 

 

 

ボン助〜ピンクハート

 

 

エイルちゃんピンクハート

 

 

 

 

そしてラッキーちゃんピンクハート

 

 

今日来たクゥちゃんピンクハート

 

クゥちゃんお久〜!!

 

 

 

 

 

 

今日も面白かったよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クゥちゃんは超寒がりさんだから、

 

お外かわいそうだけどさ〜!!

 

みんなと

 

 

ご挨拶をしまして〜!!

 

 

 

 

やるか〜??

 

 

って感じに!!!!!!

 

 

 

 

 

よ〜い

 

 

どん!!!!!!

 

 

 

 

 

で、

 

追いかけっこ

 

 

はじまった〜!!

 

 

 

 

 

参加者

 

クゥちゃん

 

🆚ボン助、ララ、ユキちゃん、

 

たまにももちゃん!!

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

スタートダッシュは

 

 

いいんですけど、

 

 

 

 

 

3歩くらいで

 

 

あっと言う前に

 

離される〜笑い泣き

 

 

 

 

 

クゥちゃん速すぎて

 

みんなとカメラに収まんないんだわ笑い泣き

 

さすがイタグレ!!

 

この子らの先頭にはクゥちゃんがいます!!

 

 

頑張れ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

てか、みんな

 

 

めっちゃ遅いですうずまき

 

 

 

 

 

何が楽しいのか

 

 

わかんないわ・・・うずまき

 

 

 

 

 

可愛い一等賞は

 

 

あたちですけどね〜!!

 

 

 

 

 

 

てか、

 

僕・・・

 

めっちゃ

 

 

追いかけられるんすけど〜ガーン

 

クゥちゃんお疲れ〜!!

 

私は楽しかった〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

今日のおやつタイム!!

 

 

 

 

 

 

はやく〜ムカムカ

 

 

 

 

 

今日ね、

 

ユキエイルちゃんのお母さんが

 

 

蒸しパンもたせてくれて、

 

 

 

 

みんなで

 

 

うんめ〜!!

 

 

うんめ〜!!

 

 

大はしゃぎで

 

 

食べたんだけど!!

 

 

 

 

 

 

私もつまんだら

 

超美味しかったの〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

そしたら、

 

1番最後の蒸しぱん

 

 

私のだった爆  笑

 

 

 

 

ごめん、

 

みんなの分

 

結構

 

 

食べちゃったな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しくて、

 

美味しくて

 

幸せな1日でした〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ボン助のお泊まりも無事終了!!

 

 

頑張った!!

 

お疲れ〜

 

母さんのビキニ可愛かったかなニヤリ

 

うふピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

じゃね〜!!

 

また明日!!

 

 

 

 

 

おわり!!!!