ノーフィーちゃん&メルララ姉妹の2日目&サンゴちゃんの1日目&ユキエイル姉妹&北斗坊ちゃん! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

あたち〜

 

 

まぶち〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

や〜ホント、

 

とってもまぶち〜キラキラキラキラキラキラ

 

暖かい日でした〜照れラブラブ

 

3月の陽気だったとか??

 

 

 

 

 

 

今日のお友達〜!!

 

メルララ姉妹ピンクハート

 

 

お泊まり2日目〜!!

 

ララ・・・

 

今日頑張った・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

ユキエイル姉妹ピンクハート

 

 

今年もよろしくね〜!!

 

ユキちゃん、

 

お正月にシッポ焦がしたらしい笑い泣き

 

 

 

 

 

北斗坊っちゃんも

 

 

今年もよろしく〜ピンクハート

 

今年の新作もかっちょえ〜ど〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

今日からお泊まりの

 

ヒャッホ〜イサンゴちゃん!!

 

 

今年もよろしく〜ピンクハート

 

 

 

 

 

そしてお泊まり2日目

 

 

ノーフィーちゃんピンクハート

 

今日もたっくさん走った〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント、すごく暖かくて

 

めっちゃ気持ちいい日でした照れ

 

ワンコ達、

 

すっごく楽しそうだったよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

特にね、

 

ノーフィーちゃん、サンゴちゃん、

 

ユキちゃん

 

 

ララが・・

 

めっちゃ走ってたんだけど爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ララ・・・・

 

ララ・・・・

 

ララちゃんよ〜笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫

 

ララ!!

 

 

 

 

 

 

 

ど〜〜〜〜見ても、

 

 

仲間に入ってないけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

それでも、みんなの後ついて

 

楽しそうなララが大好きだよ!!!!!!

 

じゅんせんせーは、

 

ララの事

 

超愛してるからねピンクハート

 

 

 

 

 

ララ・・・

 

あ〜〜〜笑い泣き

 

頑張れ、ララ!!!!!!

 


 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

 

めっちゃ面白かった笑い泣き

 

やっぱり、

 

ワンコサイコー!!

 

あ〜〜

 

ホント楽しい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちも面白かったよ〜爆  笑

 

マイペースすぎる方々・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむたくて

 

 

怒ってる子・・・・もやもや

 

 

 

 

 

 

 

おやつ

 

 

待ちの子・・・!!

 

 

 

 

 

なんか、

 

すっとテクテク

 

 

マイペースで

 

 

ニタニタなこ・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

明日も

 

 

沢山遊ぼうね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

おわり!!