ノーフィーちゃんの4日目&北斗君の3日目&ロボニコ兄弟の2日目&サリー君の1日目 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

もしもし・・・

 

あなた・・・

 

もしかして・・・

 

 

 

 

 

僕の事を・・・

 

 

誘拐しましたね真顔?

 

 

 

 

 

 

逮捕

 

 

する!!!!!!

 

 

 

 

 

 

きゃ〜〜〜!!

 

逮捕された〜〜〜笑い泣き

 

キャハハ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ホック大好き〜〜〜ハートハートハート

 

 

 

 

 

 

意外や意外

 

この白い箱入り坊ちゃんさ〜

 

めっちゃ

 

 

元気ださ笑い泣き

 

置いてかれて

 

もっと、

 

しょんぼりするかと思ったけどね!!

 

 

 

 

 

 

 

てか

 

毎日

 

結構

 

 

ご機嫌だよ〜爆  笑

 

よかったよかった!!

 

お友達ともすっかり仲良しだし〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

かわいそうなのはね〜タラー

 

この子〜!!

 

 

 

 

 

今日お泊まり

 

でっかい

 

 

マザコンハートサリー君!!

 

 

 

 

 

 

みんなにちゃんとご挨拶も

 

 

できたし〜

 

 

 

 

 

るんるん

 

 

してたのに〜ルンルン

 

 

 

 

 

母が去ると・・・

 

 

ママぁ〜〜〜えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

ぼく・・・

 

ここで

 

 

待つ。

 

 

 

 

 

ママが来るまで

 

 

動きません!!

 

宣言!!!!!!

 

 

 

 

 

 

め〜〜〜っちゃ回収するの

 

大変だった〜〜〜笑い泣き

 

動かないったら、動かなない!!

 

超重たいし、超強い!!!!!!

 

ま、

 

頭脳使って私勝ちましたけど

 

すごいマザコンパワーおねがい

 

ママ愛されてるわ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

見学者

 

 

ノーフィーちゃん!!

 

ちょっと手伝ってよね真顔

 

犬語で

 

大丈夫だよって

 

言ってあげてよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

看板犬は〜

 

ロボとずっと

 

 

じゃらけてるし〜笑い泣き

 

ぷりちゃん

 

 

ロボとじゃらけるの大好きなの!!

 

 

 

 

 

ロボは

 

ぷりちゃんが遊ぶ唯一のワンコです!!

 

数えきれない数のワンコに会ってるのに、

 

なぜか

 

ロボだけ・・・タラー

 

もう、ずっと!!!!!!

 

4、5年!?

 

 

 

 

 

 

仲良しってか・・・

 

 

なんつーか・・・

 

ライバルってか、

 

不思議な仲・・・

 

でも、きっと好き同士ハート

 

 

 

 

 

 

 

もしもし・・・

 

今夜のブログ・・・

 

ぼくの出る隙間・・・

 

 

ありますでしょうか・・・

 

 

 

 

 

 

ないねっ!!!!!!ハッ

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんなら

 

弟に

 

 

 

やられっぱなしじゃなくて

 

 

 

しっかりせい!!!!!!ハッ

 

 

 

 

 

 

ま・・・・

 

でも・・・

 

ニコだから・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

台風が猛威を振るってますが、

 

お泊まりワンコ達は

 

みんなご飯もしっかり食べて元気です!!

 

ニュースでは

 

記録的な熱帯夜といってますが、

 

停電しない限り、

 

みんな快適に過ごしてます!!

 

飛行機の欠航とかあって

 

困っても、

 

お迎えに来るまで

 

皆さんのワンコは

 

確実に安全ですので、

 

ご安心ください!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!