ノーフィちゃんのお泊り6日目&ロボニコ兄弟のお泊まり2日目&しんもも兄妹&ふてくされぷりっ子〜 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

みなさん

 

おはよ〜ルンルン

 

 

 

 

おはよ〜ルンルン

 

 

 

 

おはよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

スンバラシイ!!

 

 

青空ですが晴れ晴れ晴れ

 

めっちゃくちゃ強風

 

めっちゃ寒かったゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

お正月に温泉行った時、

 

なんか流氷の冷凍庫に入ったけど、

 

そこより寒かった!!

 

そん時クリオネみた!!

 

 

可愛かった照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

ま〜なんせ寒いっつーのに、

 

おかしな事してる

 

 

方が・・・!!

 

 

 

 

ま、あの方

 

 

雪の国の方ですからね・・・雪の結晶

 

 

 

 

この子もね・・・

 

 

きっとハスキーなんですね・・・雪の結晶

 

 

う〜〜さぶっガーン

 

見てるだけで、さぶっ雪の結晶寒雪の結晶

 

 

 

 

 

ぷりっ子は

 

この姿勢で

 

 

ずっと立ってます・・・もやもや

 

めっちゃ

 

ふてくされてます・・・タラー

 

めんどくせ〜な〜もやもや

 

アゴ霜焼けになるよ〜!!

 

 

 

 

 

 

なんでふてったかと言いますとタラー

 

ロボはぷりちゃんが遊ぶ

 

唯一の相手なんだけども〜

 

 

 

盛り上がりすぎなんですよ・・・タラー

 

 

靱帯

 

 

切れてるんだっつ〜のsss

 

おかしいんじゃね〜のムカムカ

 

 

 

 

何回もコラ〜〜怒られて、

 

遊ぶのとめられて

 

 

ふてってしまった・・・タラー

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

かわいそうだな・・・

 

やっぱり手術した方がいいのかな・・・

 

今はごまかしごまかしいけても、

 

数年後、無理が出てきて、

 

やっぱりあの時、

 

しておけば良かったって、

 

後悔するのかな・・・タラー

 

 

 

 

 

 

あんた達

 

 

元気で

 

 

いいね〜〜照れ

 

 

 

 

 

 

でもさ〜〜〜〜

 

な〜〜〜んか、やっぱり

 

今回のロボおかしい!!!!!!

 

 

 

 

 

毎回いつも一緒に

 

突っ走って、遊んでるのに、

 

ノーフィーちゃんが近くに来ると、

 

 

さ〜っていなくなる〜!!

 

 

 

 

 

ノーフィーちゃん

 

 

かわいそう・・・タラー

 

 

 

 

 

先回のお泊まり一緒だった時、

 

なんかあったっけな・・・?

 

 

 

 

 

言いたい事あるなら、

 

はっきり

 

 

言いなさいよ!!!!!!

 

そだそだ!!女々しいぞ!!

 

 

 

 

 

でもさ、

 

この黒い、めっちゃ気の弱い子・・・

 

 

昨日の夜、

 

ノーフィーちゃんに八つ当たりされてた・・・笑い泣き

 

いや〜〜おかしかった・・・笑い泣き

 

ちょっと吠えられただけで、

 

ニコ、

 

この世の終わりみたいな顔してました・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

平和

 

 

万歳パー

 

ね〜しんちゃん!!

 

ほんとにさね〜〜!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!