ノーフィちゃんのお泊り4日目&みかぼす姉妹のお泊まり2日目&ラン開店日〜! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れてるのに・・・

 

 

 

 

 

 

誰も・・・

 

 

きませんね・・・・タラー

 

 

 

 

 

とても

 

 

ねむくなります・・・zzz

 

 

 

 

 

バチだ!!

 

昨日のパーチー美味すぎたから

 

バチが当たった!!!!!!

 

昨日、

 

幸せすぎたのだゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

暇でした・・・タラー

 

 

 

 

 

 

で、

 

これは一体・・・

 

 

なんですか〜〜〜!?

 

 

 

 

 

暇だから、

 

来週の練習だよ!!!!

 

来週のドレスコードは

 

 

鬼だよっ!!!!

 

 

 

 

 

な〜んて遊んでたら、

 

お外にお客様がいるのに、

 

全然気がつかず・・・爆  笑

 

ごまに何かあった説が流れる!!

 

若干1名、顔が青ざめてる方がいらした〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

大丈夫・・・

 

ごまちゃん

 

 

相変わらず幸せに

 

 

過ごしております・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日のワンコ達〜!!

 

 

 

 

 

お久の

 

 

こぶしくんピンクハート

 

寒かったね〜爆  笑

 

 

 

 

小梅ちゃんピンクハート

 

 

今日も頑張って歩いてたね〜!!

 

 

 

 

 

渡志野りんちゃんピンクハート

 

 

2歳のおばあちゃんは、

 

ぷりっ子のJT先輩だった・・・爆  笑

 

 

 

 

あづ〜ピンクハート

 

 

最近くろたに会えないね〜〜〜!!

 

 

 

 

 

アイちゃんピンクハート

 

 

アイちゃん・・・

 

アイちゃん1番だからねっ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

眩井ボタンちゃんピンクハート

 

 

このこ、ふわりちゃんより、小さいポメだな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ノーフィちゃんピンクハート

 

 

お泊まり頑張ってるね〜〜!!

 

 

 

 

JTぷりっ子〜ピンクハート

 

 

久々に遊んだね〜!!

 

 

 

 

かぼちゃんピンクハート

 

 

お泊まりお疲れ様でした〜!!

 

 

 

 

 

 

豆太〜ピンクハート

 

 

お引越し頑張れよ〜!!

 

しっこたれるなよ〜爆  笑

 

 

 

 

 

マロ先生ピンクハート

 

 

掲示板にご注目・・・

 

めっちゃくちゃ笑った〜笑い泣き

 

時間限定ですから・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

瑠璃子〜ピンクハート

 

 

味見できてよかったね笑い泣き

 

 

 

 

 

み、か〜んピンクハート

 

 

みかんもお疲れ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

そしてこっからご新規さんキラキラ

 

立派なパピヨンちゃん

 

 

リリーちゃんピンクハート

 

元気いっぱい

 

ワンダーへようこそ!!!!!!

 

 

 

 

 

こちらも初めましての

 

 

海斗君ピンクハート

 

こぶし君のお友達〜ルンルン

 

ハスキーと遊べるトイプーちゃんルンルン

 

ワンダーへようこそ!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しい1日でした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日から1週間はじまるよ〜〜!!

 

はりきってまいりましょ〜!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!