福助君のお泊まり2日目&しんもも兄妹&ユキエイルのワンダー幼稚園日&ラン開店日〜! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

本日のワンコたち〜!!

 

 

 

 

 

エイルちゃん、ユキちゃんハート

 

 

今日もたくさん食べたね〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

竣太く〜んハート

 

 

今日、

 

めっちゃ盛り上がってたね〜〜爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

 

ぷりっ子ちゃ〜〜んハート

 

 

ぷりっ子、最近インスタデビューしました爆  笑

 

 

 

 

 

怪盗もも&

 

 

ジェントルしんハート

 

 

 

 

 

諸事情により、

 

リード引っ張ってる

 

 

福助君!!爆  笑

 

 

 

 

 

くろた〜ハート

 

 

笑顔だったり、いじけたり・・・

 

いそがしいくろた爆  笑

 

 

 

 

あづきちゃんハート

 

 

あのね・・・

 

 

 

 

あづきちゃん、

 

かつてのくびれは

 

 

どこいった・・・・?爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒かったね〜〜!!

 

 

 

 

さむさむ

 

 

ぷりっ子!!

 

しかしですね、寒い寒い言ったって、

 

今年は暖かい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃11月19日

 

こんなんだからね・・笑↓

 

 

明らかに季節の進み方が

 

去年より遅いね〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

だから、

 

寒い、寒いっつたって、

 

たいした事ないんだろうけど、

 

やっぱり寒かったね!!

 

どっちよ?爆  笑

 

 

 

 

でも、楽しかった!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日はいよいよ初雪予想だね〜〜!!

 

記録的な初雪の遅さらしいけど〜〜!?

 

みなさん、暖かくすごしてね照れラブラブ

 

 

 

 

 

おわり!!!!!!