メルララの姉妹お泊り2日目&暑さ対策グッツ紹介&奇跡の話。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

いない

 

 

いない

 

 

 

 

ばぁ〜〜〜びっくり

 

 

 

 

 

 

お爺さん、

 

お爺さん

 

あたちの新芸

 

 

見る!?

 

 

 

 

 

ばぁ〜〜〜びっくり

 

 

ばっかだな・・・タラー

 

 

 

 

違う

 

 

わよっ!!

 

 

 

 

 

ばぁ〜〜〜びっくり

 

 

からの、

 

 

 

 

死んだ

 

 

ふり!!爆  笑

 

 

 

 

 

お爺さん、

 

 

どう?

 

 

 

 

 

よく〜〜

 

 

わからんのぅ〜タラー

 

 

 

 

もぅ〜〜

 

 

お爺さんったら・・・アセアセ

 

 

 

 

 

やっと登場の

 

 

あたしですラブラブ

 

お花と一緒に可愛いですか!?キラキラ

 

 

 

 

 

姉の可愛いお花を

 

 

かっさらってた〜〜〜ムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

あたしも、

 

 

可愛いですか!?

 

 

 

 

 

じゅんせんせー

 

 

なにしてますか!?

 

 

 

 

宣伝ですよ〜!!

 

 

きったねぇ〜字!!爆  笑

 

センスなし〜!!爆  笑

 

 

 

 

1 クールネック〜!!

 

 

先日のワンコピクニックで、

 

Mサイズが完売になり〜

 

あらたに

 

 

作りました〜!!

 

 

 

2 クールタンク!!

 

 

冷え冷え触感のワンコ服〜

 

 

水かけて寒さ2倍雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

今なら凍死しますので、気をつけて〜ゲッソリ

 

 

 

 

3 クールエプロン

 

 

脇にピッタリ保冷剤です!!

 

お〜〜〜考えただけで、

 

寒っゲロー

 

 

 

 

和柄をあらたに

 

 

追加〜!!

 

これビキニみたいで、ほんと可愛いです照れ

 

 

 

 

ワンダーの暑さ対策コーナー

 

 

見にきてね!!

 

 

 

 

人間様の

 

汗ふき

 

 

ガーゼハンカチもありま〜すルンルン

 

 

 

 

 

てか、

 

全然寒いけどね・・・タラー

 

 

 

 

 

写真撮りながら、

 

油断してたら、

 

今度は

 

 

ビキニ泥棒・・・タラー

 

 

 

 

 

あたちも

 

 

ビキニ着る〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

あたし、

 

 

あの子の姉ではありません。

 

ルームメイトです。

 

あしからずパー

 

 

 

 

 

ほんと、

 

足して2で

 

 

割れないもんかね〜〜〜爆  笑

 

ま、それが面白いんだけどね!!

 

今日も面白いメルララでした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

この前さ、

 

WANDERで起きた奇跡の話聞いたさ。

 

 

 

 

 

ある里子に出されたワンコが、

 

新しい里親さんに迎えられたんだけど、

 

その里親さんと、そのワンコは

 

ず〜っと、ず〜っと前に

 

4年も前に、

 

実はワンダーで出逢ってた。

 

 

 

 

出逢ってた事も、

 

誰の記憶にもなく、

 

偶然最近分かった話。

 

 

 

 

 

その里親さんにはね、

 

先住犬がいてね、

 

実は、その新たに迎えた里子犬にも

 

その時、会ってたんだよね。

 

最初で最後の出逢い。

 

先住犬はその後亡くなったんだけども、

 

たった1回の

 

引き継ぎの打ち合わせだったのかな。

 

 

 

 

 

 

なんか不思議な巡り逢わせだよね。

 

 

 

 

 

 

この子も

 

私の

 

 

奇跡の子。

 

いくつもの偶然重なって出逢った子。

 

 

 

 

ほんとに彼女との

 

出逢いに

 

 

感謝。

 

みんなそうなんだろうけどさ照れ

 

 

 

 

 

 

幸せだよね!!!!!!

 

なんかさ、そんな

 

素敵な出逢いを

 

きっと私達は

 

毎日

 

してるんだろうよ!!!!!!

 

でも、

 

気がついてない幸せは

 

どんだけあるんだろうね。

 

 

 

 

 

今日ワンダー花で

 

超テキトーに、ただブッ刺した

 

 

初アレンジを作りました照れ

 

大好きな人にね。

 

へたくそ〜〜爆  笑

 

でも、

 

愛情いっぱいだよピンクハート

 

大好きだからピンクハート

 

 

 

 

 

そんな出逢いが

 

これからも続きますように!!

 

 

 

 

 

さ、

 

明日も元気にがんばろ〜〜!!

 

待ってるよ〜〜ルンルン

 

 

 

 

 

おわり!!