台風ララちゃんのワンダー幼稚園日&ラン開店日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

本日は〜

 

お泊り犬なし!!幼稚園はララちゃん!!

 

そしてランに来てくれた6ワン!!

 

&ぷりっ子〜!!

 

 

 

 

 

あたち〜

 

2時閉店なんて、

 

 

聞いてないけど・・・アセアセ

 

いやいや、そもそも

 

OPENになってなかったし!!真顔

 

全く、わたしって真顔

 

 

 

 

 

 

そ。

 

今日はね〜2時でフィニッシュの

 

ワンダーさんでしたぁ〜!!

 

 

 

 

 

 

ではでは、

 

今日来てくれたワンコ達〜!!

 

 

 

 

ぶぷぅ〜ラブラブ

 

 

寒空のなか〜

 

デッキで

 

 

寝てたわ爆  笑

 

でもデッキさわったら温かいの。

 

ぶぷエラいね!!

 

 

 

 

さらっぺ〜ラブラブ

 

 

強制歩行!!

 

私も2周は、お尻蹴っ飛ばす笑い泣き

 

 

 

肉団子

 

 

姉妹ラブラブ

 

もう2個どこいった!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ひゃっほ〜いルンルンサンゴちゃ〜ん!!

 

 

今日もサンゴ語しゃべってたわ爆  笑

 

サンゴちゃんってね、

 

なんかいつもしゃべってるんだわ!!

 

メリーちゃんも同じ!!

 

聞いた事ある人は分かるでしょ?爆  笑

 

なんちゅ〜の

 

カタカナにうまく表現できないんだけど、

 

なんかいっつも喋ってんの!!

 

ウーとか、オーとかみたいな音。

 

いや、グルグルかな〜??笑い泣き

 

 

 

 

 

あづ〜〜ラブラブ

 

 

今日の父ね、

 

強盗ファッションじゃなくて、

 

普通の父だった・・・笑

 

つまんね〜な!!真顔

 

 

 

 

 

でも、一生懸命

 

 

氷くだいて、

 

 

除雪

 

 

父。ありがたや〜!!

 

最近のはやりは、

 

コンちゃんの餌付け!!爆  笑

 

あづ父の動物伝説は数知れず・・・

 

コンちゃん連れてきたら、ダメだよ!!

 

前、名前忘れたけど、何だっけ!?

 

連れて帰るって騒いだやつ爆  笑

 

よく聞いたらイノシシなの〜!!

 

笑ったな〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーたんラブラブ

 

 

ご家族いわく、

 

かっこつけてるらしい・・・笑い泣き

 

てかね、

 

今度ハッピーたんファミリー

 

観察してみて!!

 

私、いつも突っ込むんだけど、

 

誰も手袋はいてないの!!爆  笑

 

雪かきの時もしないんだって〜!!

 

ママいわく、

 

雪を感じられないとか??

 

感じる必要あんの爆  笑って

 

私は笑うけど〜!!

 

でも、みんな、グーしてて、

 

面白いから!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

くろた〜ラブラブ

 

 

いつものように、

 

あづに好かれてます!!

 

今日の母のまかないは〜

 

昆布とタラコのおにぎらずだった〜!!

 

ウマウマでした〜ラブラブ

 

混む前に食べなさいって言われたけど〜

 

全然混まなかったしね!!真顔

 

たまに

 

THEおかんで、話に主語なくて

 

何いってんのか分かんない時あるけど、

 

愛されてるのは、

 

よ〜く分かってる!!ピンクハート

 

 

 

 

 

まったり日曜でしたが、

 

なんか幸せな日でした〜照れ

 

台風ララも沢山走れてたしね!!!!!!

 

 

 

 

 

さ、

 

明日からまた月曜日〜!!

 

元気にいきましょ〜ルンルン

 

 

 

 

 

おわり!!