ノーフィちゃんのお泊まり7日目&しんもも兄妹&ミッキーたんの幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

ノーフィーちゃん

 

お泊まり7日目〜!!

 

 

本日最終日ですえーん

 

 

 

 

今日の幼稚園メンバーは〜

 

 

しんもも兄妹と〜ラブラブ

 

 

 

ミッキーたん!!

 

 

 

 

 

ぷりっ子ちゃんは、

 

本日お休み〜真顔

 

ぜんっぜんやる気ない日真顔

 

 

 

 

 

ももちゃんは〜

 

今日

 

 

おもちゃと格闘〜ルンルン

 

 

 

もちろん、誰にも

 

 

かしませんよ〜笑い泣き

 

 

 

しんちゃん、

 

 

いい男風写真乙女のトキメキ

 

 

 

 

風って、なんだよムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

こちらもいい男風爆  笑

 

 

かちょえ〜ど〜爆  笑

 

 

 

 

ミッキーたんね〜

 

今日ね〜面白かった〜!!

 

 

 

 

ども〜ルンルン

 

 

ノーフィーって言います〜!!

 

 

 

 

ミッキーたんさ、

 

歩きたくないのに〜

 

ノーフィーちゃんが、

 

テクテク

 

 

ついて歩く・・・

 

 

 

 

わ〜〜っ!!

 

行かないんだけど、

 

ただひたすら、

 

 

ついて歩くの爆  笑

 

だからね、ミッキーたんも

 

ずっと歩くはめに・・・爆  笑

 

 

 

なんか

 

ボクに

 

 

用ですか???

 

 

 

 

 

 

用がないなら、

 

 

ついてくるな〜〜

 

 

 

ミッキーたん

 

めっちゃいい運動でした〜爆  笑

 

 

 

 

でもノーフィーちゃん

 

帰っちゃたけどね〜

 

午後からは〜

 

 

入れろ〜ムカムカだの・・・

 

 

出せ〜ムカムカだの、

 

忙しかったです・・・アセアセ

 

 

 

 

ミッキーたんさ〜

 

すごい主張するようになったな〜!!

 

最初なんて、

 

全く何の主張もしなかったのに、

 

しだいに、おやつだの、外だの〜

 

主張するようになって、

 

 

 

 

今日なんかね・・・・

 

「オレだけを見ろ!!」

 

ってめっちゃ怒られた〜!!笑い泣き

 

ホテルでパソコン使ってたら、

 

後ろでめっちゃ怒ってた〜!!

 

視線外したら怒るの〜笑い泣き

 

 

 

 

ミッキーたん・・・

 

隣の子も、最初震えてたんだけど、

 

 

まさかね・・・・??

 

 

 

 

 

でも、

 

私は主張された方が嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

で〜〜

 

寂しいなぁ〜えーん

 

 

 

 

 

ノーフィーちゃん

 

7日間お疲れ様でした〜!!

 

頑張ったね〜照れ

 

 

 

 

 

もふもふの

 

 

背中と〜ラブラブ

 

 

 

でっかい

 

 

おちりと〜ラブラブ

 

 

 

 

たぷたぷの

 

 

お腹は〜ラブラブ

 

毎晩の格好の

 

晩酌のおかずでした〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

あんた

 

 

失礼よっアセアセ

 

 

 

 

 

だって〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

7日間楽しかったよ!!

 

眠いのに

 

 

ちょっかい出してごめんね〜照れ

 

 

 

 

楽しかった〜照れ

 

幸せだった〜照れ

 

 

 

 

 

まったね〜〜!!

 

 

ノーフィちゃんピンクハート

 

 

大好き〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

おわり!!