チャチャ君のお泊まり7日目&ノーフィちゃんのお泊まり5日目&メルララ姉妹のお泊まり1日目&幼稚園 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

めちゃお天気の〜

 

青空の日でした〜!!

 

 

 

 

 

お泊まり7日目の

 

チャチャ君

 

 

かっちょええやんラブラブ

 

雪が似合う!!

 

 

 

 

で〜

 

お泊まり5日目

 

ノーフィーちゃんも

 

 

素敵〜乙女のトキメキ

 

雪の

 

 

女王やん乙女のトキメキ

 

てか、この子ちょっと痩せたと思う!!

 

美人美人乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

いや・・・

 

でも・・・・

 

 

 

 

 

どちらかと言うと、

 

こっちが、

 

 

素の表情だな・・・爆  笑

 

 

 

 

 

で〜

 

今日のお泊まりメンバー

 

 

メル嬢乙女のトキメキ

 

最近

 

お嬢さま病に、加えて

 

「あたし1番かわいそうなの・・」

 

の、いじけ病も発症中・・・タラー

 

 

 

 

 

なんの病気ない、

 

 

ララ!!

 

あ、病気あったか!!

 

台風病・・・笑い泣き

 

 

 

 

で〜

 

幼稚園メンバー

 

ももちゃ〜んルンルン

 

 

 

 

しんちゃ〜んルンルン

 

 

 

エイルちゃんルンルン

 

 

 

 

ユキちゃんルンルン

 

 

ユキちゃん、

 

最近よくネタ提供してくれますが〜!!

 

本日もいただきました・・・爆  笑

 

 

 

 

 

ワンダー、昨日まで

 

迷路だったのに〜

 

昨夜の吹雪で、

 

超難しい迷路に

 

 

変身!!!!!!

 

 

 

 

行き止まりが〜

 

 

いたるところに!!

 

 

 

この迷路はさ〜

 

面白いね!!

 

 

 

 

ちゃんと通路守って

 

 

歩く子達。

 

 

 

前が止まると、

 

 

ちゃんと止まる!!爆  笑

 

 

 

 

通路も、順番も

 

 

関係ない子・・・爆  笑

 

 

 

 

穴ほって

 

 

みる子。

 

 

 

なんだか、ほんと

 

それぞれで

 

面白いです爆  笑

 

 

 

 

で〜

 

ウマウマタイム〜ラブラブ

 

 

 

 

あれ??

 

 

ユキちゃんがいない!!

 

しんちゃんも、いないけど、

 

しんちゃんが、ウマウマタイムにいないのは、

 

よくある事なの〜

 

スンスン活動に忙しくて〜

 

 

 

 

でも、おやつだよ〜!!

 

の声で、

 

ユキちゃんが来ないなんて、

 

尋常じゃないアセアセ

 

またどこ行った??

 

今度はどこさ??????

 

 

 

 

ユキちゃ〜〜ん!!!!

 

おやつ〜〜〜!!!!!!

 

いない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

ユキちゃ〜〜ん!!!!!!

 

 

 

 

 

いた・・・真顔

 

 

 

 

 

写真では分かりずらいけど、

 

ランの端の坂のとこ〜

 

 

 

 

めっちゃ埋まりながら、

 

 

登ろうとしてる〜爆  笑

 

でも、

 

全然進めてな〜い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ユキちゃん・・・

 

こっちおいで〜パー

 

引き返したほうが、楽だと

 

思うよ〜パー

 

 

 

 

あ・・・

 

 

そうなの・・・?

 

 

 

 

 

あ、

 

 

ホントだ・・・

 

 

 

 

ユキちゃんはね〜照れ

 

真っ直ぐな子だから、

 

真っ直ぐ進みたかったんだね〜照れ

 

面白いわ〜!!

 

 

 

 

 

その後のおやつタイムは

 

 

バッチリ参加でした〜ルンルン

 

 

 

 

で、先ほど

 

チャチャ氏が帰宅〜!!

 

 

頑張ったね!!

 

ほんと、

 

 

頑張ったよ!!!!!!

 

またね〜ルンルン

 

 

 

 

おわり!!