チャチャ君のお泊まり1日目&しんもも兄妹のワンダー幼稚園日&サヨナラえりちゃん。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

くんくんくん・・・

 

 

くんくんくん・・・

 

 

念入りにチェックしてます!!

 

 

 

 

チャチャ君が

 

 

お泊まり開始です〜!!

 

 

 

頑張るよ〜!!

 

頑張るよ〜!!

 

 

 

 

 

この子は、

 

なかなか難しい子です。

 

前のお泊まりの時、

 

3日くらいで、

 

「なんで迎えにこないんだ〜!!」

 

って、キレ気味だった気がする・・・笑

 

でも、今回は

 

引越し準備の為の、

 

ロングステイ。

 

 

 

 

 

 

私は

 

なるべくこの子にストレスにならんよう、

 

お世話したいと思います。

 

でも、早速失敗した・・・えーん

 

 

 

 

飼い主さんが、

 

帰った直後に〜

 

気晴らしにお散歩〜ルンルンって

 

よくやるパターンなんだけど、

 

それが、失敗タラー

 

完璧探してる〜!!

 

気のすむまで、探してもらおうかと

 

思いましたが、

 

 

 

 

気がすむわけもなく・・・

 

チャチャ氏

 

 

文句タラタラ・・・笑

 

 

 

 

 

すみませんね〜タラー

 

でも、

 

頑張るしかないんだよ〜!!

 

 

チャチャ〜

 

あなたの家族みんなが、

 

あなたの為に

 

ものすごいプロジェクトで

 

動いてるんだよ〜!!

 

さ、

 

頑張るよ!!!!!!

 

 

 

 

 

で〜

 

チャチャ君の飼い主さんの捜索が

 

長くなり〜

 

待ちぼうけの方々・・・笑

 

 

 

 

 

ジャンパー着て、

 

 

スタンバってたんだよね〜!!

 

ごめんごめん。

 

 

 

 

二人で

 

 

 

スリスリ〜ラブラブ

 

寒いのに、

 

よくやるわ〜タラー

 

 

 

 

寒いから、

 

早く

 

 

帰りたいです・・・

 

てかさ〜

 

ぷりちゃんは日曜日以外、

 

なんで寒いんだろうね・・・

 

毎週日曜日のテンションは、

 

どこに消えるんだろうね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

ちょっと

 

お留守番を

 

 

お願いするね。

 

ごめんね。

 

 

 

 

 

 

今日はね、

 

もちろん飼い主さん達に

 

許可いただいて、

 

ちょっとお出かけしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりちゃんに、

 

お別れしてきました。

 

 

 

 

 

 

えりちゃんは、

 

とっても穏やかなお顔でした〜。

 

 

 

 

 

 

でも、いつものように、

 

 

ニコニコしながら、

 

抱っこ〜って来ないのが、

 

不思議でした。

 

 

 

 

 

えりちゃんは

 

保護犬でした。

 

4年前に保護される前までは、

 

誰にでも噛み付く子だったようです。

 

 

 

 

 

新しい家族に迎えられて、

 

大きな大きな愛をもらって、

 

 

 

 

本当に

 

 

穏やかで、

 

 

笑顔が

 

 

いっぱいで、

 

 

たくさんの

 

 

たくさんの人に

 

 

愛される子に

 

 

なりました。

 

 

 

 

 

人間によって奪われた

 

あなたが幸せになるはずだった

 

7年間。

 

たった4年でしか、

 

返せなくて

 

ごめんね。

 

 

 

 

今日ママは

 

「えりは

 

幸せだったのかな〜」

 

って言ってたけど、

 

 

 

 

 

幸せだったよね。

 

 

幸せだったよね。

 

 

 

 

 

えりちゃんほど、

 

 

愛情を求めた子、

 

 

いまだに見ないけど、

 

 

 

 

えりちゃんの笑顔は

 

 

みんなの

 

 

癒しだったよね。

 

 

 

 

えりちゃん。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

えりちゃん。

 

 

サヨナラ。

 

 

大好きだよ。

 

 

またね。

 

 

また会おうね。

 

 

 

 

 

 

 

可愛い可愛い

 

 

えりちゃん。

 

 

 

 

 

 

私さ、

 

昨日の夜えりちゃんの訃報を聞いた時、

 

ものすごい泣きました。

 

なんで、こんなに悲しいの

 

ってくらい泣きました。

 

やっぱり、

 

お世話した長い時間があるからなのかな。

 

私とえりちゃんだけの時間があって、

 

私とえりちゃんの関係があったのかな。

 

って思いました。

 

でも、

 

こんなに、

 

お客さんのワンコが亡くなって、

 

こんなに悲しいなら、

 

もっとドライに接した方がいいのかな。

 

って思いました。

 

じゃないと、

 

私、破裂しちゃうよ

 

って思った。

 

今、どれだけのワンコと

 

関わってるのって。

 

これから、毎回

 

こんな思いをするのって。

 

 

 

 

 

でもね、

 

えりちゃんの笑顔の

 

 

写真みてたら、

 

 

私は

 

 

悲しみよりも、

 

 

もっと多くの

 

 

楽しいや、

 

 

幸せをもらったんだ〜って

 

 

思った。

 

 

 

 

 

 

えりちゃん、

 

ありがとう。

 

 

大好きだよ。

 

 

 

 

 

えりちゃん

 

 

サヨナラ。

 

 

 

 

ニコラとモモハルの事は

 

心配しなくていいよ。

 

 

この

 

 

トリオが

 

見られなくなるのは

 

 

寂しいけどね。

 

 

 

 

でも、大丈夫。

 

 

大丈夫。

 

 

 

 

 

 

おわり。