ココちゃんのお泊り2日目&メルララ姉妹&マロ君のワンダー幼稚園日&ラン開店日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

今日のおあずかりワンコは〜!!

 

 

 

 

ココちゃんルンルン

 

 

今日もいい笑顔!!

 

 

 

 

店番に徹してた

 

 

メル嬢ラブラブ

 

可笑しいの〜!!

 

今日メル嬢、外で遊んでたら、

 

「あ〜この子、ちょっとは動くんですね〜!!

 

って言われた・・・爆  笑

 

 

 

 

で〜

 

メル嬢の妹の〜

 

 

台風ララ〜!!

 

今日もぶっ飛んでました〜!!!!!!

 

 

 

 

 

で、

 

マロ君ハート

 

 

元気いっぱい遊んでいるうちに、

 

母に置いてかれて、

 

気がついた時の反応が、

 

めっちゃ面白かった〜爆  笑

 

 

 

 

 

そんなペットホテルWANDERは〜

 

今日、ドックラン営業日〜!!

 

沢山のお友達が来てくれたよ〜!!

 

楽しかったよ〜〜!!

 

一気にいくよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

すもちゃ〜んラブラブ

 

 

 

ちゃかろ〜ラブラブ

 

 

渡志野りんちゃんラブラブ

 

 

ハッピーたんラブラブ

 

 

 

こてつ〜ラブラブ

 

 

PoPo de Booちゃんラブラブ

 

 

ちりんちゃんラブラブ

てか、ちりちゃん、

 

めっちゃ変わってきた!!!!!!

 

 

ムギ〜ラブラブ

 

 

よねゴンラブラブ

 

今日角度間違えてるね!!

 

 

 

とん吉さんラブラブ

 

 

 

文しゃんラブラブ

 

 

おすましくろ太〜ラブラブ

 

 

ぼんさん〜ラブラブ

 

 

まい〜ラブラブ

 

 

びっくりなう。ちゃんラブラブ

 

 

ごんちゃんラブラブ

 

 

そら店長ラブラブ

 

 

ジャックスパロウ氏ラブラブ

 

 

ジェントルゴン氏ラブラブ

 

 

よっつ〜ラブラブ

 

 

 

ぷりっ子ちゃんラブラブ

 

 

 

 

そして初めましての〜

 

こぶし君!!!!!!

 

 

ワンコに圧倒されて〜

 

びびってた〜アセアセ

 

私に抱っこされて震えてました〜アセアセ

 

無理矢理だっこごめんね〜えーん

 

でも可愛かったんだよ〜〜ハートハートハート

 

仲良くなりたいな〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜

 

めちゃくちゃ楽しかった!!

 

めちゃくちゃ、

 

みんな、みんな〜

 

マジ可愛いんだわ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

てかさ、

 

めっちゃ寒かったのにね〜

 

朝に寒いよ〜〜〜アセアセ

 

ってブログ載せたら、

 

お昼頃、

 

そうでもないよ??

 

って感じだったけど・・・!!

 

 

 

 

いやいやいや〜〜パー

 

実際、実は寒かった!!!!!!

 

みんな、楽しくて、

 

おかしくなったんだわ〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

だって〜

 

リード、凍って、

 

 

直立してましたから〜!!爆  笑

 

でも、根性なくて、

 

半分こでしか持てない!!

 

 

 

 

 

で〜閉店間近には〜

 

 

ここまでなった!!

 

惜しいね〜〜〜!!!!!!

 

なんて中途半端な・・・・真顔

 

さっさと、全部凍れや〜〜笑

 

根性がたらんっ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そんなクソ寒い冬にも

 

ど根性で遊べる私達と、

 

ワンコ達は

 

めっちゃ

 

人生、犬生

 

楽しんでるよね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

しっかしさ〜〜〜!!

 

みんな仲良くさ、

 

遊んでくれて

 

本当にありがとう!!

 

私に幸せをありがとう照れラブラブ

 

 

 

 

ほんっとに、

 

ほんっとに、思う!!

 

こんな楽しいワンダーさせてくれて、

 

心からありがとう!!

 

幸せじゃ〜〜〜〜!!!!!!

 

みんな大好きハート

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

おわり!!