ココちゃんのお泊り1日目&メルララ姉妹&メリーちゃん&ハル君のワンダー幼稚園日と、想い出話。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

え〜と、

 

え〜〜と、にゃ〜タラー

 

 

 

 

後ろで吠えてるこ・・・

 

 

誰だったけな・・・・アセアセ

 

 

 

 

全く、

 

 

思い出せないにゃ〜タラー

 

 

 

 

 

あたしは、

 

 

ララですけど??

 

はい、皆さん知ってますよパー

 

あなた、かなり有名ですよ!!爆  笑

 

 

 

 

 

ぼっこたんは、

 

あたしの事

 

 

忘れたの??

 

 

 

 

うん・・・タラー

 

残念ながら、覚えてないかな〜アセアセ

 

あんなに毎日、

 

メリーちゃんと遊んで、

 

スリスリして〜

 

お昼寝してたのにね〜〜

 

忘れるって事は

 

残酷なもんですな〜真顔

 

 

 

 

 

ワンコの記憶ってのは〜

 

すごいもんで〜!!

 

メルララと、メリーちゃん

 

かつてのように、

 

めっちゃ走ってました〜ルンルン

 

 

メリーちゃん、

 

すっかり雪のない地方の子に

 

なちゃったみたいで〜!!

 

ひゃっほ〜いルンルン

 

 

走ってたけど、

 

 

 

気がついたら、

 

 

あれ?

 

ここ寒い・・・タラー

 

って感じでした〜!!

 

 

 

 

で〜

 

午後からは〜

 

お泊まりの

 

 

ココちゃんがきたよ〜!!

 

 

 

 

メリーちゃんと、たくさん

 

 

遊ぶ〜ルンルン

 

 

 

 

ララは〜

 

入りたいのに、

 

 

入れない感じ。

 

 

 

なんか、

 

ただ

 

 

見てた・・・

 

なんだよ〜つまらん真顔

 

 

 

で、

 

いつものように、

 

ぷりちゃん周りを〜

 

 

うろちょろ〜!!

 

変なの〜!!

 

 

 

 

あ、

 

でも、髪型かわったね〜!!爆  笑

 

 

ひょうたんカット??

 

 

 

 

メル嬢は〜

 

今日も〜

 

 

見学に徹してました〜!!

 

 

ごくろうさんルンルン

 

明日もよろしくね〜!!

 

 

 

 

 

で〜夜ちょこっと、

 

 

ハル君をあずかる〜!!

 

 

 

いつもは

 

他のワンコにガウガウですが〜

 

めっちゃ

 

 

大丈夫!!

 

飼い主さんがいないと、

 

めっちゃいい子になる

 

典型的なパターンです〜爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から、

 

超寒いらしいね〜!!

 

てかさ、

 

ロシアのなんとかって場所、

 

マイナス67度ってすごいね〜びっくり

 

でも、間違いなく、

 

体験してみたい!!

 

行ってみたい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

で〜

 

ぼっこの記憶もたいした事ないけど、

 

私の記憶もたいした事ありませんタラー

 

超たいした事ないんだけど、

 

 

 

 

 

でも、今日

 

ちょこっとだけ

 

14歳の時に行った

 

ロシアの事想い出した〜!!

 

お友達がいっぱいできた〜照れ

 

会いたいな〜!!

 

 

 

 

でも、

 

お世話になった先では

 

ご飯がなんにも食べれなくて、

 

心配かけたな。

 

なんて失礼な事したんだろうな。

 

でも、きっと今なら、

 

めっちゃ美味しく食べれそうだな・・・

 

ホントまた、食べたいな!!

 

 

 

 

 

正しくはさ〜

 

ロシアじゃなくて、

 

ソビエトだったんだよね。

 

ソビエト崩壊の寸前。

 

なんでも自由に

 

普通に学校帰りに

 

美味しいアイスとか食べて、

 

おやつ持って、お友達のお家いって、

 

可愛い文房具とか

 

ヘアアクセサリーとか買ってすごしてた

 

女子中学生には、

 

めっちゃくちゃ

 

衝撃的な世界だったのを、

 

すごくすごく覚えてる。

 

 

 

 

 

お小遣い、もたせてもらったのに、

 

お土産に買う物がなくて、

 

なんか、わけわからん

 

パラシュートの軍隊のおもちゃみたいの、

 

買って帰ったの覚えてる。

 

あと、超まずい、

 

グミみたいなチョコ?

 

のような、飴?

 

いまだにわからん・・・

 

 

 

 

 

なんか、プレハブみたいのがあって、

 

簡易的なお店みたいのがあって、

 

そこで、食べ物が配られてたのも

 

覚えてる。

 

行く度に配ってる物が違ってた記憶がある。

 

パンも超まずかったけど、

 

なんか、必ず

 

出される飲み物の中に、

 

サクランボみたいな、赤い実が入ってて、

 

それも超まずかった。

 

でも、きっと、

 

今食べたら、

 

美味しい気がする。

 

もう1回ほんとに行きたいわ!!

 

 

 

 

 

でもね、

 

街並みはすごく、キレイで、

 

すごく整備されてたのが印象に強い。

 

すごく、

 

THE外国!!って感じだった。

 

 

 

 

 

 

お母さんが、

 

私が出国する時に、

 

お友達沢山作るんだよ。

 

って、お土産を沢山持たせてくれた。

 

なんか、消しゴムとか、シールとか、

 

たいしたもんじゃないけど、

 

小さい袋に小分けされた、

 

サンリオとかの可愛い物。

 

で、ちっちゃいコサージュみたいなお花がついてて

 

50セットくらい箱につまってた。

 

あと、お菓子。

 

 

 

 

 

なんか、今考えたら

 

すごい、イヤラシいけど、

 

それを学校で配ってた

 

私の周りには、

 

沢山の人がいた。

 

しまいには、

 

配るものなくて、

 

メモ帳1枚1枚はがして、

 

配ったの覚えてる。

 

なんか、嫌な感じだよね〜笑

 

でもさ、

 

ロシア語も話せない私が、

 

ノリだけで、楽しくすごせた

 

きっかけになった事は

 

間違いないんだよね〜。

 

 

 

 

 

別にさ、

 

オチのある話ではないんだけどもね・・・笑

 

 

 

 

 

ロシアのニュース聞いて、

 

懐かしいな〜って

 

思っただけ〜笑

 

帰国してから、

 

17歳でまた

 

海外にぶっ飛んでくまで、

 

私の頭は、

 

常に外国仕様だったの覚えてるわ〜笑

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

寒いきっかけで〜

 

色々思い出した今日でした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜〜

 

そろそろ

 

海外いきたい〜!!

 

でも、

 

ごま様がいるからね照れ

 

何があっても、

 

今は行けないね〜

 

 

 

 

 

おわり!!