メルララ姉妹のお泊り1日目&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&ミッキーたんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

いや〜

 

酷い天気でした〜アセアセ

 

 

 

 

朝は〜

 

季節外れに、

 

気温高いけど〜!!

 

 

風びゅ〜びゅ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

びゅ〜びゅ〜の中

 

走ってるのは〜

 

ユキちゃん、台風ララ、ももちゃん。

 

 

元気でよろしい照れ

 

 

 

 

 

あたしをだっこしなさいよDASH!

 

 

の、エイル嬢。

 

はい、ただいま〜!!

 

 

 

 

 

で〜午前中風びゅ〜びゅ〜の中

 

少し外にいたら〜

 

雨がふってきた〜〜アセアセ

 

 

 

 

 

みんな入ったのに、

 

遠くで

 

 

待ってる子が・・・タラー

 

最近さ〜

 

リードもって

 

お迎えにいかないと、

 

動かないんだよね・・・真顔

 

 

 

 

メル嬢・・・・

 

 

手がかかります・・・笑

 

色々と・・・笑

 

 

 

 

で〜

 

雨がふって来て〜

 

今日は

 

 

お誕生日会です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ユキエイルちゃんのお母様が〜

 

しんちゃんのお誕生日に

 

持ってきてくれた〜!!

 

 

 

 

しんちゃん、

 

 

6歳おめでとうラブラブ

 

いつも激しい妹と

 

よく頑張ってるね〜!!

 

 

 

 

 

 

さ、

 

みんなでケーキ食べるよ〜ルンルン

 

 

 

 

主役まで、

 

 

たどりつけるかな・・・タラー

 

 

 

今日は結構な〜

 

 

メンバーだぜ〜!!

 

 

 

 

 

パクっ!!

 

 

主役食べれました〜!!

 

 

 

みんなで仲良く食べたよ〜ルンルン

 

 

ももちゃん・・・

 

 

お顔が・・・・笑

 

 

 

 

美味しかったね〜!!

 

その他のおやつも

 

たらふく食べました〜照れ

 

 

 

 

 

やっとこ、雨がやんで、

 

 

お外いけました〜!!

 

雨で雪とけて、

 

 

ざっくざっくです〜アセアセ

 

 

 

 

あんよが〜

 

 

うまる〜!!

 

ミッキーたん、なんか動きがおかしな事なってて〜

 

めっちゃ笑えた〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

でも、やっぱり、

 

お外がいいね!!!!!!

 

 

みんな、ほんっとに

 

可愛いです。

 

大好きラブラブ

 

 

 

 

 

しんちゃ〜〜ん!!

 

改めて、

 

おめでとう!!!!!!

 

6歳の年も〜

 

一緒にいっぱいいっぱい

 

たのしもうね照れ

 

いつも控えめで、

 

まったりしてるけど、

 

そんな君が大好きだよ〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

あ、

 

PMG家が保護した迷子の爺様。

 

無事飼い主さんが見つかりました〜

 

 

 

 

よかったよかった照れ

 

 

 

 

おわり!!