サンゴちゃんのお泊り4日目&ラルゴさんのお泊り1日目&作品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

おはよ〜ルンルン

 

 

元気なサンゴちゃん!!

 

お泊まり4日目〜!!

 

 

 

 

今日は15歳の元気なお爺さん、

 

 

ラルゴさんもお泊りです!!

 

ほんっとに元気な爺様〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

若い女子と〜

 

遊ぶ気満々ルンルンルンルンルンルン

 

 

お爺さん、若い女子

 

 

追いかける〜〜!!

 

 

 

その子さ、

 

若い女子ってだけじゃなくて〜

 

 

ひゃっほ〜い女子だからね!!??

 

 

 

 

ほどほどにね〜!!

 

 

血圧あがるよ〜!!爆  笑

 

 

 

 

 

俺はまだまだ

 

 

いけるんやい乙女のトキメキ

 

 

 

楽しそうな二人でした〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

まったく、

 

 

絡みなしの子・・・真顔

 

遊べばいいのにな〜〜アセアセ

 

 

 

 

 

でも、お客様が

 

楽しそうな〜

 

 

笑顔なので、

 

 

良かったです〜ニコニコ

 

 

 

 

 

さ、明日はラン開店日〜!!

 

でも明日寒いらしいね〜タラー

 

でも、お暇でしたら〜

 

 

遊びにきてね〜!!

 

 

 

 

お待ちして

 

 

ま〜〜す!!

 

 

 

 

 

ちょこっと端切れで、

 

布物つくりました〜ニコニコ

 

 

 

幼稚園ワンコのお母様からのリクエスト〜

 

バックにぶら下げれるようになってます〜

 

 

ポイントカードケース

 

 

両面入ります〜!!

 

別に

 

ワンダーのポイントカードでなくて

 

もちろんいいけどさ

 

私はワンコバックに

 

病院の診察券入れてぶら下げようかなルンルン

 

 

 

 

 

ではでは!!

 

 

 

 

おまけ。

 

我が家の15歳の爺さんも〜

 

 

元気に文句タレてま〜す!!

 

おわり!!