ロボニコ兄弟&サブロー君&ノーフィちゃんのお泊まり1日目&さよなら2017年 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

ウニ〜ピンクハート

 

 

 

 

えび〜ピンクハート

 

 

 

 

いくらちゃんピンクハート

 

 

お腹いっぱい食べました〜!!

 

 

 

 

 

 

いつもどちらかの実家で

 

すごしてた年末年始なので〜

 

初めての二人だけの年越し。

 

母達の味はありませんが〜

 

 

 

 

カート君は〜

 

デザートも

 

 

作ってくれました〜!!

 

レアチーズケーキ

 

超美味しかった〜照れ

 

 

 

 

 

 

とても

 

幸せな大晦日です。

 

 

 

 

 

 

 

年越しメンバーは

 

 

田舎っぺ3兄弟と〜

 

 

 

サブロー君と〜

 

 

 

 

 

 

ノーフィちゃん!!

 

 

 

めっちゃ可愛い陽気な

 

 

女の子ルンルン

 

 

 

 

 

 

ロボが・・・

 

ロボが・・・

 

まさかのロボが・・・

 

 

 

 

 

一回り大きな、男に・・・

 

 

イケメンに見える・・・笑

 

まさかね??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

めっちゃ遊んでました〜!!

 

 

 

ハスキー2匹

 

 

ほんと、元気いっぱいでした〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロボが2匹なんて・・・

 

 

勘弁してください・・・笑

 

 

 

 

 

 

サブちゃんも、

 

たまに

 

からまれて、

 

 

困ってました・・・笑

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんは、大きいの

 

 

2匹いても、

 

 

 

 

やっぱり

 

 

ロボでした〜!!

 

 

 

 

 

楽しい楽しい

 

大晦日でした。

 

 

 

 

 

 

あと少しで

 

今年も終わり。

 

安室ちゃんかっこよかった〜!!

 

泣けた。

 

ホントに立派な人だ。

 

私はまだまだだな〜タラー

 

 

 

 

 

 

大掃除どころか〜

 

小掃除をちょびっとな我が家。

 

年賀状なんて、

 

もちろん書いてませんが・・・・

 

 

 

 

なんだか、

 

いつになったら、

 

まともな大人に

 

なるかは分かりませんが〜

 

 

 

 

 

 

あづぼんのお爺ちゃんが、

 

こんな立派なの

 

 

手作りしてくれました!!

 

普通の家になった!!

 

 

ありがとうえーん

 

 

 

 

 

パパママ達だけじゃなくて、

 

爺ちゃん、婆ちゃん達にまで、

 

愛されてる私達で、

 

本当に本当に

 

幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

2017年、

 

本当にみなさん

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

今日大掃除はしないけど、

 

おじ君のとこだけは、

 

 

きれいにしました。

 

これに時間かかって、

 

めちょめちょで、

 

何もできなかったんだよえーん

 

 

 

 

 

今年の1月からの

 

おじの

 

 

闘病カレンダーを捨てて、

 

 

 

 

明日は

 

 

あのカレンダーをあけます!!

 

 

 

 

2018年の

 

このカレンダーの表紙にするの、

 

すっごく悩んだ。

 

やりすぎかね?って

 

ハル君のパパにすごい相談した。

 

 

 

 

 

でもね、

 

ハル君のパパがね、

 

「全然いいじゃん。おじ君の年じゃん!」って。

 

でさ、

 

めっちゃ可笑しいの〜爆  笑

 

「なんか選挙のポスターみたい」って。

 

「明るい未来へ!ワンダー党」とかって、

 

1人で、また

 

ぶつぶつ言ってた・・・笑

 

 

 

 

 

でもね、

 

そうだよね!!

 

私の気持ちは

 

かなり

 

それに近い。

 

 

 

 

 

 

2018年も

 

沢山楽しい事がありますように。

 

皆さんが幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

明るい未来へ!!

 

沢山の沢山の

 

 

幸あれ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

2017年おわり。

 

ありがとう。