こてちゃた兄弟のお泊り1日目&しんもも兄妹&メルララ姉妹のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

こりゃけっこう・・・

 

 

降ったな〜雪だるま雪だるま雪だるま

 

 

 

 

朝から、

 

もっさもっさ雪〜雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

 

 

わっせアセアセ

 

 

わっせアセアセ

 

 

わっせアセアセ

 

 

 

 

 

 

1日中雪がやみませんが、

 

なんだか、

 

長沼でも、

 

ワンダー地方のみらしい・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もしもし、

 

じゅんちゃん・・・

 

 

ぼくと〜

 

 

弟は・・・

 

 

 

 

シャンプー後でお疲れだから、

 

夕方まで〜

 

 

 

 

お外いらないって・・・

 

 

聞いてませんか??????

 

 

 

 

ん〜〜????

 

聞いてないね!!爆  笑

 

 

 

 

 

君たち、カラっからに乾いてるしね!!

 

遊びましょうよルンルン

 

 

って、誘いましたが〜!!

 

 

 

 

雪が深くて〜

 

こてちゃたずるいんだわ!!爆  笑

 

 

 

 

誰か歩いた通路しか〜

 

 

ちゃっかり歩かんムカムカ

 

 

 

深いとこ〜

 

 

入ってかな〜い!!

 

 

 

なんだよ、つまんね〜なムカムカ

 

もっと冒険しなさいよっ!!

 

 

 

 

この子の

 

 

ように!!

 

 

 

 

雪に顔突っ込んで〜

 

おもちゃの

 

 

取り合いよ!!!!!!

 

 

 

 

 

ももララは〜

 

ほんっと元気に遊んでました〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

ず〜っと

 

雪がすごかったけど〜

 

 

 

 

 

楽しい1日

 

 

でした〜!!

 

 

 

 

 

まだまだ続く長い冬〜

 

来年も沢山

 

 

遊ぼうね〜ルンルン

 

 

 

 

メル嬢は今年

 

台風の妹迎えて

 

 

よく頑張ったね!!

 

エラかったよ!!

 

ほんとに、よく頑張った!!

 

 

 

 

 

はい、ララちゃん・・・

 

今年最後の日も

 

 

ありがと真顔

 

また来年も楽しみにしてるよ真顔

 

 

 

 

 

しんももちゃんも〜

 

今年も沢山

 

 

ありがと〜!!

 

来年もワンダーの看板犬たのむね〜!!

 

 

 

 

 

さ、こてちゃた君ルンルン

 

今年最後のお泊まり

 

 

頑張りましょ〜ルンルン

 

 

 

 

さ〜〜

 

今年もあと2日

 

やり残した事はないかな・・・

 

・・・・

 

ないな!!

 

 

 

 

 

おわり!!