2017年最終営業日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

ありがと〜〜〜ピンクハート

 

ありがと〜〜〜ピンクハート

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

2017年の最後の営業日、

 

たくさんの大好きに会えたよ〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

ロメたん、小鉄クリスマスツリー

 

竣太君トナカイ

 

こてつ、ちゃたろージンジャーブレッドマン

 

ハッピーたんクリスマスベル

 

 

まいける、くろ太サンタ

 

 

ぽぽちゃん、ごんちゃんトナカイ

 

すもちゃんサンタ

 

文しゃんクリスマスベル

 

ちりんちゃんクリスマスツリー

 

 

ぼんちゃん、瑠璃ちゃんクリスマスベル

 

晩くんサンタ

 

ライ君、アイちゃんクリスマスベル

 

こころたんサンタ

 

あづクリスマスツリー

 

ぷっちゃんジンジャーブレッドマン

 

りんちゃんトナカイ

 

ゆずちゃんクリスマスベル

 

むぎ、よねごん、ボンサンタ

 

こむぎちゃん、まもちゃんクリスマスベル

 

ぶぷぅ、さらっぺ誕生日ケーキ

 

マロ氏トナカイ

 

大ちゃんサンタ

 

あいすちゃん雪だるま

 

しんちゃん、ももちゃんクリスマスツリー

 

セイちゃん、レイルクリスマスツリー

 

格さん、助さん、葵さん

 

はい、

 

写ってないのは、

 

リアンね〜〜〜アセアセ

 

だって、リアンだから・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

2017年の最終営業日、

 

私は43匹の大好きなワンコ達と、

 

その飼い主さん達と〜

 

ものすごい幸せな1日をすごしました〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!!!!

 

楽しかった〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年ワンダー第2章

 

たくさんの笑顔と一緒に

 

無事

 

 

終了!!

 

 

 

 

 

 

今年は11月に

 

第2章オープンで、約2ヶ月のみの

 

ラン営業でしたが、

 

 

 

 

 

 

私は、

 

すごくすごく

 

楽しかったし、

 

 

 

 

 

第1章から第2章への

 

1年と2ヶ月のブランクを

 

皆さんが待っててくれた事、

 

そして

 

皆さんがおもいっきりの笑顔で

 

戻ってきてくれた事、

 

 

 

 

 

 

 

感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にどうもありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

最高に幸せで、

 

最高のクリスマスです!!!!!!

 

 

 

 

 

ありがとうしか、

 

言えないんだやえーん

 

 

 

 

 

 

来年も

 

この場所が

 

笑顔で

 

 

あふれますように。

 

 

 

 

優しさで

 

 

溢れますように。

 

 

 

 

みんなが

 

 

幸せでありますように。

 

 

 

 

 

2017年

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

おわり!!