まいごん兄弟のお泊まり2日目&しんもも兄妹のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

今日の

 

 

お空模様は

 

 

 

 

まるで、

 

 

まいけるのよう・・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃん、

 

じゅんちゃん・・・・

 

母さんはお迎え

 

 

くる!?

 

 

 

 

 

 

こないよ!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

てか、

 

おいてかれたって、

 

今日気がついたでしょ爆  笑

 

 

 

 

 

営業スマイルは、

 

 

どこにいった!!!!!!

 

 

 

 

 

弟に

 

営業部長役

 

 

奪われるぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ヘタレ

 

 

パグめ〜〜〜!!

 

 

 

 

あたしが、

 

営業してあげて、

 

 

よくってよ〜〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

俺は、気持ち・・・・

 

 

分からんでもないぞ・・・笑

 

まいけるよ・・・

 

頑張るのじゃ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

遊ぶよ〜〜!!!!!!

 

って誘っても、

 

全然のってこない、

 

まいける・・・汗

 

 

 

 

 

 

 

まったくも〜〜〜DASH!

 

どれどれ〜〜

 

 

おいでラブラブ

 

 

まいまい

 

 

食べなさい音譜

 

 

抱っこ

 

 

しよっか照れ

 

まいけるは〜〜〜

 

困ったちゃんね〜〜爆  笑

 

ってやってたら、

 

 

 

 

 

暇になって、

 

 

まったりな

 

 

子達・・・笑

 

 

 

 

ももちゃん、

 

こんな寒い日、

 

 

プール閉まってますよ!!爆  笑

 

 

 

 

 

ただ1人、

 

突っ走ってる方も

 

 

いました・・・

 

 

 

ごんちゃんは、

 

 

いい子やね〜〜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

まいけるの

 

落ち込み様ひどい!!

 

ぽぽちゃんと泊まった時は

 

こんなんでもなかったぞ!?

 

マザコンな上にシスコンか!?!?!?

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

まいけるは、

 

ぷっちゃん系です。

 

ひじょ〜〜〜〜に

 

得な子です。

 

 

 

 

 

 

もぉ〜〜〜

 

どれどれ〜〜〜

 

 

どうしょもないね〜〜

 

ってなる系・・・笑

 

 

 

 

 

ま、でもね、

 

男子はひじょ〜〜に

 

単純です!!!!!!

 

 

 

 

 

ほんと、

 

簡単!!!!超楽チン!!!!!!

 

男子サイコー!!

 

超分かりやすい爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちょっとご機嫌とったら、

 

 

 

 

 

すぐ

 

あっという間に

 

 

こんなんなるから爆  笑爆  笑爆  笑

 

まい〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

ちみも男だな・・・爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日はお友達いっぱいくるよ〜〜!!

 

元気に遊ぶよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

おわり!!