ロボニコ兄弟のお泊まり3日目&メリーちゃんのワンダー幼稚園日&おじゆきから学んだ事 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

晴れ〜晴れ晴れ晴れ

 

 

昨日の土砂降りが

 

嘘のような、

 

 

 

 

 

晴れ〜〜〜晴れ晴れ晴れ

 

 

なんかさ・・・・

 

なんかさ・・・・

 

この3匹見てると・・

 

笑っちゃうんだけど・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

むしょ〜〜〜〜に

 

愛しいドキドキドキドキドキドキ

 

田舎っぺの子達・・・

 

 

可愛くないはてなマーク爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんか・・・

 

アホっぽい・・・・笑

 

 

 

 

 

どんだけ、ふっついて

 

 

仲良しさ・・・・笑

 

暑いっつ〜の爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

いやいやいや・・・

 

メリーちゃんも、

 

 

お仲間ですから・・・・笑

 

見たでしょ〜

 

昨日の田舎っぺ

 

泥んこポメラニアン!!

 

 

 

 

 

お仲間〜ドキドキ

 

 

仲良し〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

母さん・・・

 

母さん・・・

 

お客様に・・・

 

 

失礼でないのはてなマーク

 

 

 

 

 

かもね!!爆  笑

 

いや〜

 

個別で見るとね・・・・

 

ラブラドールに、ハスキー

 

ポメラニアンに、ブルドック・・・・

 

血統はみなさん、

 

とてもオサレです・・・

 

でもな〜〜〜

 

なんかな〜〜〜

 

違うんだよね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

由緒正しい

 

フレブルのあづが、

 

ワンダーでは暴れるのに、

 

都会のラン行ったら、

 

しゅん汗としてたの

 

思いだした・・・爆  笑

 

そんな感じ!!!!

 

 

 

 

 

なんかさ〜

 

昨日の

 

 

泥んこもいい!!

 

 

 

そのまんまの

 

表情が

 

 

すごくいいんだよ!!

 

メンコすぎ!!

 

みんな大好き!!!!!!

 

超好き!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ワンダーはね、

 

オサレじゃなくていいの!!

 

かっこよくなくて、

 

いいの!!

 

みんなが

 

そのまま

 

自由で、笑顔で!!

 

 

 

 

 

 

そんな事感じた今日でした照れ

 

 

 

 

 

 

煮干しがいらない

 

 

猫に・・・・

 

 

 

 

 

お天気だったから、

 

ベット干されちゃって、

 

身の置場がない、

 

 

ニコ・・・・笑

 

 

 

 

 

 

みんな、毎日

 

笑いをありがとう照れ

 

私は幸せだ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

今日おじ君に

 

ちょっと、

 

お願いしました・・・・

 

 

 

 

 

 

おじ、ごめん、

 

ちょっと、

 

 

そっちいって!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんの

 

お花で

 

 

溢れちゃったから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

てかね、

 

みなさん、ヤギだよ!!

 

ヤギ!!!!!!

 

メェ〜〜〜〜!!!!!!

 

ゆきちゃん、

 

お花、みんな、

 

食っちまうんだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いいんだよ。

 

こんな事してもらわなくて・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

って、思ったけど、

 

でもね、

 

愛されてたんだね。

 

泣けるよね。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

私さ〜

 

おじとゆきちゃん

 

なくして

 

いい年こいて、

 

学んだ事あるさ!!

 

 

 

 

 

 

おじが死んだ夜には、

 

沢山の人が来てくれて、

 

「お参りなどご遠慮ください」

 

ってブログに載せたけど、

 

結局、次の日からも

 

沢山の人が来たんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

なんかそういう意味が

 

分かったさ!!

 

 

 

 

 

なんか、

 

お参りとか、お通夜とか、

 

死んだら

 

なにも分からない!!

 

って思ってたけど、

 

それって、

 

残された人の為だったんだよね。

 

 

 

 

 

何度も同じ話をして、

 

悲しみをわけあってもらって、

 

一緒に泣いてもらって、

 

なんか現実を受け止めていく

 

っていうか。

 

全て

 

必要なイベントなんだよね。

 

そして、

 

それに

 

すごくすごく

 

助けられるんだよね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

たかが、ペットかもしれないけど、

 

私なりの解釈かもしれないけど、

 

私はそう思った。

 

 

 

 

 

なんかな〜

 

クリン君が亡くなった時、

 

沢山のコメントがあって、

 

すごく感動して、

 

そして私は

 

すごく後悔した。

 

 

 

 

 

 

私はおじのブログの時、

 

泣くのが

 

もう、嫌で

 

みんなの優しいコメント読んだら、

 

泣いちゃうって思ったから、

 

おじ関係のブログは

 

全部コメント閉めたんだよね。

 

 

 

 

 

でもさ、

 

きっとさ、

 

それを読む事は、

 

残された私の

 

勇気になって、

 

私の

 

元気になったんだろうな。

 

って、

 

つくづく思う。

 

 

 

 

 

 

って、

 

今日これをみて

 

また

 

 

思った。

 

ありがとう。

 

ほんとに、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日も頑張ろう!!!!!!

 

笑顔で頑張ろう!!!!!!

 

明日はぷりっ子の病院の日!!

 

なんかさ〜〜〜爆  笑

 

週1回の

 

遠出のお出かけが・・・

 

楽しくなってきたさ爆  笑

 

 

 

 

 

 

爺様〜

 

 

すまんねぇ〜〜〜爆  笑爆  笑爆  笑