姫ちゃんのお泊り2日目&たまじろう君のお泊り1日目&メリーちゃんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おはよー照れ

 

 

2日目の姫ちゃん音譜

 

 

 

 

 

今日からは〜

 

 

たまじろう君と一緒だよ〜音譜

 

 

 

 

 

幼稚園の

 

 

メリーちゃんも来て〜音譜

 

 

 

 

 

雨散歩〜音譜

 

 

レッツらゴー音譜

 

 

 

 

てくてく音譜

 

 

てくてく音譜

 

 

 

 

いや〜〜

 

この3匹ほんと、

 

お友達と一緒の

 

お散歩上手になったな〜照れ

 

特に姫ちゃん!!

 

前なんて、

 

ビビってビビって大変だったのに〜!!

 

 

 

 

雨の中、

 

頑張って歩きました!!

 

ぷりちゃんはね〜

 

雨だと、超急ぐから、

 

一緒だと大変なので、

 

1人散歩でした〜あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつよこせと、

 

 

食いしん坊な猫・・・・

 

ぼっこ、

 

みんなと同じ事するようになりました〜

 

 

 

 

 

 

足かけて

 

 

要求・・・

 

パグかよ・・・笑

 

パグよりでかいけど・・・

 

 

 

 

赤ちゃんの時から

 

ずっとワンコと一緒だもんね〜

 

 

犬だよね・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

帰り道が、

 

分からなくなって、

 

途方にくれる、

 

 

爺様・・・笑

 

 

 

 

方向転換してあげても、

 

 

途方に暮れてる・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

その爺様にぶっかりながら〜

 

ボール追っかけて、

 

どったんばったん、

 

走ってる

 

 

女子達〜照れ

 

 

 

 

 

 

ず〜〜っと

 

おやつ待ちの〜

 

 

たまじろう君・・・・照れ

 

 

 

 

 

まぁ〜

 

なんだか、

 

それぞれが、

 

それぞれで、

 

ほんっと、

 

ワンコのホテルって、

 

楽しいんだわ・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

明日も同じメンツで

 

 

楽しむよ〜!!