姫ちゃんのお泊り1日目&しんももワンダー幼稚園日は、楽しいお散歩♪ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おら、

 

しんのすけ〜音譜

 

 

いや、しんすけだった・・・笑

 

しんちゃん、すっかり元気になったな〜ラブラブ

 

 

 

 

 

今日からお泊り

 

 

姫ちゃんラブラブ

 

相変わらず、キレイにカットされてる〜ラブラブ

 

 

 

 

で、ももちゃまラブラブ

 

 

今日のブログアップ早いのね音譜

 

色々ネタが詰まってるもんでねぇ〜笑

 

 

 

 

 

しかし、この猫は

 

毎日よくワンコのおやつを食べてますが、

 

 

平気なのでしょうか・・・

 

てか、雑食!!

 

甘い物見つけたら、盗むし、

 

おじ君のお供えも盗みます・・・

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

冬は寒いから、

 

スッタスッタ歩くお散歩や、

 

今年に入ってから、

 

おじの心配があったので、

 

邪念をとりはらうように、

 

ひたすら歩く事が多く、

 

そして、おじが亡くなってからは、

 

立ち止まると、

 

余計な事考えるので、

 

またひたすら歩く・・・

 

って散歩が多かったのですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか今日は

 

まったり、ゆったり

 

お散歩できました〜音譜

 

幸せだった。

 

 

 

 

 

ワンダー散歩道〜

 

 

いくよ〜音譜

 

 

 

もちろんコースそれるのが、

 

 

しんももです・・・笑

 

 

 

それてもいいんだけど、

 

ちょっと・・・

 

 

そーゆー場所は・・・

 

遠慮してくれたらありがたい・・・

 

 

 

 

そうそう、

 

 

雪のとこいこ〜

 

 

 

二人、

 

 

シンクロ中・・・笑

 

 

 

 

姫ちゃんは〜

 

 

ぷりちゃんと〜音譜

 

 

 

奥の道は〜

 

 

また雪がたくさん。

 

 

 

でも、頑張って

 

 

歩いたね〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、

 

ほんと、

 

ワンダーの為に作られたとしか

 

考えられないので、

 

勝手に、そうよんでる、

 

ワンダー散歩道。

 

開通が待ちきれません爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんは、

 

これからどれだけの回数

 

 

ここを通るんだろうね。

 

どれだけの数のお友達と

 

お散歩するんだろうね。

 

 

 

 

 

ぷりちゃんは、

 

本当に賢くて、

 

呼んだらすぐに

 

 

戻ってくるし、

 

(お顔が変なのは、必死なだけです・・笑)

 

頼れる子です。

 

 

 

 

 

 

 

色々

 

たのんだよ。

 

ワンダーの森の

 

 

プリンセスちゃんラブラブ

 

愛してるよラブラブ