ウーロンちゃんのお泊り1日目&しんもも兄妹&メリーちゃんのワンダー幼稚園日は!・・・真冬・・・ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

おはよ〜〜音譜

 

今朝やってきた、

 

 

ウーロンちゃん!!

 

 

 

しかし、しばらく会わないうちに、

 

もう、8歳ですってよ・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

シャイな子だってのは、

 

覚えてたけど、

 

飼い主さんが書いてくれた

 

ウーロンマニュアルを読むと、

 

とても臆病で、とにかく犬は苦手です・・・

 

と、書いてある。

 

 

 

 

ふむふむ・・・

 

 

 

 

 

今日の幼稚園メンバーは、

 

メリーちゃん、ももちゃんがくるよ・・・

 

ほっておいてはくれないと思うのですが・・・

 

大丈夫かね・・・滝汗

 

しんちゃんは、とっても無害です・・・笑

 

 

 

 

 

 

1番ハードル低い、

 

ぼっこ投入!!

 

 

 

 

 

ぼっこ多分うまれて初めて、

 

ワンコに唸られる!!

 

そしたらさ〜

 

ぼっこ、エライの!!!!!!

 

 

 

 

 

すぐに離れて、

 

遠くから、

 

 

見守る事に。

 

 

 

 

 

そして、

 

すこ〜しずつ

 

 

近づいて、

 

 

 

 

 

また

 

 

見守る。

 

いや〜

 

ぼっこエライわ。

 

なんだって、こんな良い子に

 

育ったのでしょうドキドキドキドキドキドキ

 

親の顔が見てみたいわ!!

 

 

 

 

ほんっと、ぼっこは不思議な猫。

 

 

 

 

 

 

 

なんて、やってましたら、

 

メリーちゃんがやってきましたよ〜音譜

 

 

 

 

おはよ〜音譜

 

 

てか、今日びっくりしたんだけど、

 

メリーちゃん、

 

挨拶がすごく上手になった!!

 

エライ!!!!!!!!

 

 

 

 

前はさ、

 

あたしねっ!!あたしねっ!!!!!!

 

メリーっていうの!!!!!!

 

よろしくねっ!!!!!!よろしくねっ!!!!!!

 

あっそぼっ〜〜〜!!!!!!

 

ひゃっほ〜〜い!!!!!!

 

 

 

って、

 

超激しかったのに、

 

ほんっとに、上手になったわ。

 

 

 

 

 

みんな成長するのねえーん

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

あれはてなマーク

 

あれれれれはてなマークはてなマークはてなマーク

 

ワンコ苦手なんでなかったのはてなマーク

 

 

 

 

普通に、

 

 

遊んでますけど・・・笑

 

 

 

 

ももちゃんにも、

 

 

遊ぼ音譜してるけども・・・・笑

 

シッポ、くりんくりんに

 

上がってますし・・・笑

 

 

 

 

 

臆病って言ってたから、

 

ご飯も食べないかな〜って思ってたけど、

 

出したら、そっこー食べるし・・・

 

 

 

 

 

ほんとに、臆病なら

 

普通知らない人の手から、

 

おやつ

 

 

食べませんから・・・笑

 

 

 

 

 

 

あれだね。

 

ウーロンちゃん・・・

 

親の前じゃ、

 

ぶりっ子系ワンコだね・・・笑

 

あ〜〜あ〜〜

 

バラされちゃって可哀想・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

みんな一緒のウマウマタイムは、

 

 

遠慮がち・・・

 

 

 

 

まぁ、しょうがないよね。

 

私の前には

 

 

黒い壁があるもの・・・

 

 

近寄れないよねぇ〜笑

 

 

 

 

 

 

午前中

 

 

どったんばったん遊んでたら、

 

 

 

 

 

 

なんだか

 

 

真冬に戻った〜〜〜ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと雪やんだら、

 

ブァ〜〜〜ッて

 

順番にお散歩行きましたDASH!DASH!

 

雪だけども、

 

道路はぐしゃぐしゃ〜

 

 

あと処理が

 

エライ大変でした・・・ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

1人散歩だったけども、

 

 

 

 

明日は、

 

誰かと一緒に歩く楽しさ

 

感じてほしいな音譜音譜音譜

 

 

 

ウーロンちゃん、

 

初めてのお泊まり

 

はじまり〜音譜はじまり〜音譜