るか、のあ、らむち兄弟のお泊り1日目&メリーちゃんのワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

はじめましての子達のお泊まりだよ〜!!

 

 

いらっさいませ〜音譜

 

 

 

 

 

らむちちゃん音譜

 

 

この子の犬種はなんでしょうはてなマーク

 

超珍しい!!私初めて見た!!!!

 

 

 

 

 

 

のあちゃん音譜

 

 

白黒シェルティ音譜可愛いわ〜ラブラブ

 

 

 

 

で〜

 

るか君

 

 

めっちゃくちゃかわぇぇぇぇラブラブラブラブラブラブ

 

ぬいぐるみみたい爆  笑

 

 

 

 

幼稚園のメリーちゃんも

 

 

ご機嫌で音譜

 

 

 

 

仲良く過ごしました〜

 

 

 

 

 

 

 

ポメ2匹で

 

 

お散歩しようかと思ったけど、

 

るかちゃん、お爺ちゃんなので、

 

メリーちゃんのテンションについてけなさそうなので

 

やめました。。。笑

 

 

 

 

なので、

 

 

らむちゃんと、メリーちゃん。

 

 

 

 

メリーちゃんは

 

 

ぷりちゃんとも歩きました〜音譜

 

だいぶ、ぷりちゃんとのお散歩上手になったな〜照れ

 

テンション高すぎて、たまにぷりちゃんに、

 

怒られてたんだけど・・・笑

 

 

 

 

 

 

でね〜〜〜

 

めちゃくちゃ愛情詰まったプレゼントもらった!!

 

 

 

 

ほんっと、優しいやね・・・えーん

 

「じゅんちゃんが、これもって

 

ルンルンお出かけできる日がきますように」って。

 

ありがとう!!ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

最強お守りバックもって、

 

今日税務署行ってくるよ!!!!!!

 

さすが、私、超ギリギリです爆  笑

 

いや、実は一回行ったんだけどね・・・