たら王子のお泊り11日目&超幸せな日♡ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

タイトルの通り、

 

私は超幸せな日だったんですけど・・・

 

 

 

 

 

 

母さん・・・

 

ぼく・・・

 

 

限界です・・・

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

王子の限界は10日なんだね!!

 

今日機嫌ちょ〜〜〜悪っ汗

 

何しても機嫌悪い・・・汗

 

 

 

 

 

 

大好きなふかふか雪で〜

 

でも、寒いし、腰に悪いから〜

 

 

帰るよ〜って言ったら、

 

 

 

 

 

言う事なんて

 

 

ききゃ〜しない。

 

 

 

 

 

 

でもさ〜

 

王子の気持ちがひしひしと

 

伝わってくるから、

 

私も切ない。

 

明日まで頑張れ!!

 

王子さまドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま。

 

王子さまはご機嫌斜めでも〜

 

わたくしは

 

超幸せな事がありました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

でっか〜〜〜〜い!!!!!!!!

 

 

 

 

おじ君を守るために、

 

まず

 

じゅんちゃんが元気になってね・・ってえーんえーんえーん

 

めっちゃくちゃ美味しかった・・・

 

もう、元気100倍でした!!!!!!

 

しっかしさ〜

 

牡蠣は大人になってから分かった味。

 

ほんと、20代後半まで、

 

人生損してたわDASH!

 

ほんっと、

 

うまい!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

幸せは続き〜

 

モナ&アナに

 

 

会えた!!!!!!

 

相変わらずモフモフかわえぇ〜!!

 

ドックランモアナの看板犬ズだよ〜音譜

 

今年からは追分に移転するんだよ〜!!!!!!

 

お互い、春からの活動を話せて、

 

すごく楽しかった!!

 

私達、頑張るの音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

でね〜〜〜!!

 

超びっくりな嬉しい事!!

 

なんかね、

 

イッチョマエっぽくて、

 

恥ずかしかったんだけどね・・・

 

 

 

 

新しいワンダーさん、

 

グーグルマップに載っててね、

 

 

 

 

初めて口コミもらった!!!!!!爆  笑

 

載せちゃう爆  笑

 

https://www.google.co.jp/maps/place/WANDER/@43.0040982,141.739866,14.01z/data=!4m5!3m4!1s0x0:0x83dc21281174f36d!8m2!3d42.9985603!4d141.7312771

 

でね、実は、

 

グルグル回ってみれる写真に、

 

私もうつってるんだよ・・・爆  笑

 

ちっこすぎて分からんかもしれないけど、

 

見つけてね!!

 

実はめっちゃくちゃ笑顔で

 

どっかに隠れてるから・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

でね〜〜〜!!!!!!

 

おじ君が

 

今日元気だった!!

 

 

 

 

 

さいこ〜に

 

 

幸せな日ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

明日もおじ君と、

 

王子が元気でいてくれるように、

 

 

ささみジャーキーを作る音譜

 

 

 

 

いい匂いに

 

 

ぼっこ離れません!!

 

 

 

 

 

 

 

明日も

 

明後日も

 

誰もが

 

幸せな1日でありますようにラブラブ