ピグちゃんのお泊り2日目&おじ。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 
 
 
 
 
 
ちょっとした表情が
 
 
とっても女子なピグちゃん照れ
 
 
 
いや〜〜
 
女子パグって・・
 
 
可愛いドキドキ
 
 
 
遊ぼ〜って誘いに、
 
 
ツンデレなのも、
 
女子だな〜〜笑
 
 
 
 
おやつは
 
 
パクパク音譜
 
そこはパグです・・・笑
 
 
 
 
あっという間に帰っちゃいました〜えーん
 
 
可愛かったわ〜音譜
 
また来てねドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
 
今日もブログネタ変更。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじ君のお話です。
 
おじ君の飴玉の話です。
 
 
 
 
 
 
 
 
おじ君、
 
毎日ご飯食べるの大変です汗
 
 
 
 
 
飴玉が邪魔して、
 
最近は、
 
ほぼ毎日のように、
 
血出しながら食べてます。
 
うまく飲み込めなくて、
 
咳き込んで、失神する事もあり。
 
 
 
 
 
それでも一生懸命
 
毎日
 
 
食べてます。
 
 
 
 
 
 
半分くらいは自分で頑張って食べさせて、
 
残りは私が一粒一粒
 
おやつあげるように、
 
テンション上げてあげます。
 
最初から私が食べさせた方が
 
簡単なんだけど、
 
なんか私が
 
おじ君頑張って食べる姿を
 
見たいの。
 
 
 
 
 
昨日も
 
同じような夜でした。
 
 
 
 
 
でも、
 
ご飯の入れ物につく
 
血の量がいつもより
 
半端なく出血。
 
 
 
 
おじの歩くところ、
 
おじの横になるところ、
 
全てに血がつく〜。
 
 
 
 
 
見せろったって、
 
見せるわけないおじ・・・ショボーン
 
私は
 
あ〜〜!!!!
 
飴玉欠けたんだ!?爆  笑って
 
喜んでました・・・汗
 
 
 
 
 
でも〜
 
今朝になって分かった事〜
 
びっくりした・・・ショボーン
 
 
 
 
 
おじの、
 
 
舌裂けてた・・・汗
 
 
 
 
おじ・・・
 
 
おじ・・・
 
ごめん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯の時痛くても、苦しくなっても、
 
お腹すいた!!
 
が勝ってたおじ。
 
今回の事で、
 
もぅ食べるのやだ〜〜えーん
 
ってならない事祈ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父さんの帰りを待つ
 
 
おじ。
 
 
 
 
おじの幸せが
 
 
私の幸せ。
 
 
 
 
おじを好きすぎて、
 
嘘じゃない。
 
 
 
 
 
 
 
 
おじの痛みを
 
おじの飴玉を
 
 
私にうつして。
 
と、本気で思う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おじ君!!
 
明日は
 
 
なんか食べようね!!
 
 
 
 
 
よっしゃー!!
 
大丈夫だ!!!!!!
 
 
 
 
 
しっかしな〜〜!!
 
数々の伝説を作ったおじ。
 
どんだけネタくれるんだ〜〜!!!!!!
 
 
 
 
 
トカゲさんになった
 
おじ君を〜
 
 
 
 
みなさん、
 
 
よろしくね〜〜!!!!!!