ぶぷさら姉妹&ニコちゃんのお泊まり1日目&しんもも兄妹登園日♪ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

さらちゃん、

 

 

目力はすごいですが・・・

 

 

 

 

お腹は

 

 

タルタルですね・・・笑

 

目力も半減です・・・笑

 

残念でしたね・・・笑

 

 

 

 

 

 

いらっさ〜〜い!!

 

 

ぶぷさら姉妹!!

 

 

 

 

 

はじめましての

 

ニコちゃんも

 

 

お泊まりです〜音譜

 

 

 

 

ご挨拶も

 

 

上手な、

 

 

 

 

めっちゃ可愛い

 

 

キャバプーちゃんドキドキ

 

楽しんでね〜!!

 

 

 

 

てか、

 

しんちゃん、

 

 

痩せたっ!!

 

いよいよ妹のせいで、やつれたか!?

 

 

 

と、思ったら、

 

ももちゃんも、

 

 

痩せてた!!

 

 

 

すっきりカットした

 

 

しんもも兄妹でした!!

 

君たちやっぱり可愛いわ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

そんな今日はね〜

 

もう一匹可愛いゲストに会えたよ〜!!

 

 

 

 

瑠璃ちゃん!!

 

 

めっちゃくちゃ可愛い!!

 

でも、残念ながら、

 

およね系です!!

 

写真映りイマイチ!!

 

実物の方がずっと可愛い!!

 

 

 

 

で〜〜〜

 

実際見たら、

 

ちっこいし、か弱い系に見えるけど、

 

ぷりちゃんに文句つける

 

 

なかなかの姉ちゃんです!!!!!!

 

この後、ぷりちゃん退散してました!!

 

 

 

 

ぷりちゃんさ〜〜〜

 

さらちゃんも、

 

 

苦手です・・・笑

 

ずっと前のお泊りから相変わらずです・・

 

背中焦げるよ・・・笑

 

 

 

ウマウマタイムなのに、

 

 

さらちゃんの方、向けない・・・笑

 

近寄れない・・・笑

 

 

 

 

いや〜〜〜ワンコって面白い!!!!!!

 

楽しい1日でした〜!!

 

 

 

 

だっこ

 

 

されて〜

 

 

 

うまうま

 

 

食べて〜

 

 

 

食べて〜

 

 

 

笑顔な

 

 

1日でした〜!!

 

 

 

 

さ、

 

明日も楽しむよ〜!!

 

 

 

 

 

 

最後に、

 

恋人から誕生日プレゼントをもらって、

 

恋人の匂いスンスン・・・

 

一生懸命開けようとするおじ君の動画をどうぞ。


 

続きはまた・・・