メル嬢のお泊まり2日目は着せ替えお嬢様♡ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

メル嬢

 

 

ピンク似合うなドキドキ

 

 

 

 

 

パステルカラーも

 

お嬢

 

 

かわええドキドキ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ短いけど〜!!

 

メルちゃんまじ可愛いドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

やっぱり女子はいいやね!!

 

うちの女子は

 

 

なかなかサイズが既製品は難しいやね〜

 

 

 

 

 

ぷりちゃんの着れなくなった

 

 

ワンピースラブラブ

 

 

 

 

めっちゃ

 

 

お嬢様〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

かわいい〜〜い〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

あ〜〜〜ん!!!!!!!!

 

なんか、こういう、

 

着せ替え人形的な

 

ワンコほし〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

ブルドックも、パグも

 

でか猫も

 

 

可愛いのですけど、

 

なんかさ〜

 

お店いって

 

た〜〜くさん、洋服選べる

 

サイズの子って

 

まじ楽しそうだよね・・・

 

「あ、これ着れそう・・」

 

じゃなくてさ・・・

 

 

 

 

 

ポメかな・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お世話になった

 

ヘルパーさんは

 

明日帰るらしいです。。

 

 

 

 

はぁ〜〜ショボーン

 

座ってたら3食出てくる生活も終わり・・・えーん

 

でも、冷凍庫も満杯音譜

 

ラーメン1杯おごってあげたら、

 

テレビ買ってもらいました爆  笑

 

ラッキ〜〜〜クラッカークラッカークラッカー

 

あ〜〜

 

ヘルパーさんが

 

ずっとずっと元気でいますようにドキドキ

 

 

 

 

ヘルパーさん、今年は

 

ピアノ教室に通うんだって・・・笑

 

次回、実家いったら、

 

ピアノ置いてあるのかな・・・笑

 

今年の海外旅行はグランドキャニオンだって。

 

なんでも好きな事やってくれ〜!!!!!!

 

ほんと、自由に、

 

人生キラキラしてちょうだい!!

 

 

 

 

 

 

 

てか・・・

 

ヘルパーさんは明日帰るし、

 

カート君は2日か、3日に帰ってくると

 

思ってたけど、

 

帰ってこないな・・・笑

 

いつ帰ってくんだべはてなマーク