うめちゃんのお泊まり3日目&みかぼす姉妹のお泊まり1日目は、こてちゃた兄弟の幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

うめちゃんお泊り3日目音譜

 

 

こてちゃたパパに甘えん坊中〜ドキドキ

 

 

 

今日からお泊り、みかぼっちゃん音譜

 

 

今日かぼちゃん、

 

めっちゃご機嫌さんだった〜!!

 

 

 

そして、こてちゃた兄弟

 

 

ワンダー幼稚園音譜

 

 

 

 

みんな、並べ!!

 

 

整列!!

 

若干1名不良がいます・・・

 

 

 

 

 

今日も休憩なしの、

 

スパルタワンダーでしたが、

 

みんなご機嫌さんだったわ。

 

 

 

 

 

 

 

しっかし、

 

かぼちゃんが1番ご機嫌さんだったな〜

 

いつも寝てるのに!!

 

 

ルンルンしてたよ〜音譜

 

 

 

 

 

 

私はですね、

 

新たなミッションが与えられました・・・

 

お家周りにひかれてる、

 

 

この黒い石ころ

 

 

採取活動・・・

 

 

不純物が混じってると、文句言われそうなので、

 

 

一個一個

 

取り除きます。

 

 

 

カゴに入れて

 

 

また取り除く・・・

 

しっかし、また地味な作業だ・・・笑

 

 

 

 

 

ワンコ達に

 

 

見つめられる・・・・

 

たまに早くすれと、

 

文句たれられる〜DASH!

 

 

 

 

はやく、ウマウマよこせっDASH!

 

 

はいはい・・

 

 

ただいま〜〜

 

 

 

 

はばけてる・・

 

おじさん・・

 

 

若干1名・・・笑

 

 

 

 

 

黒石採取に戻ります〜

 

 

袋一杯になりました〜!!

 

 

 

 

この袋5枚用意されてたけど、

 

私のミッションは5袋か!?

 

タイムイズマネー・・・

 

一体これがいくらなのか・・・

 

検討もつきませんが・・・

 

ビール数本我慢した方が良いのではないでしょうか・・笑

 

ま、

 

ビールは我慢できませんが・・・笑

 

 

 

 

 

こてちゃたに、カート引っ張らせようと

 

思ったけど、

 

とてもじゃないけど、

 

 

引っ張れる重さじゃ、ありませんでした!!

 

てか、私も引っ張れなかった!!

 

ビックリするくらい

 

めちゃくちゃ重たい!!!!!!

 

なので、放置。

 

 

 

 

 

 

またワンコに戻り、

 

 

ご機嫌伺って、

 

 

 

 

 

駐車場前の

 

畑を片付けました〜!!

 

まだまだ

 

 

トマトもピーマンもなりそうですが、

 

もう、やれる時にやっておかないと、

 

なんせ、時間がない!!

 

 

 

トマトは

 

 

ゆきちゃんへ〜

 

 

 

で、

 

草が生えないように、

 

マルチってシート貼ってるんだけど、

 

それをおさえてるピン

 

 

取るの大変・・・

 

踏まれたのもあるし、土が固くなってる〜

 

しかも、カート君、

 

いつもご丁寧に、

 

ビッチリ打ちまくるので、

 

 

掘り起こすの大変でした・・・

 

 

 

で、

 

また考える・・・

 

タイムイズマネー・・・笑

 

ビール我慢して、

 

このピン放置した方がお安いのでは・・・??

 

 

 

 

ま、でも、

 

貧乏症だし、

 

キレイにしないとね。

 

立つ鳥跡を濁さず・・・

 

 

 

 

てかさ〜

 

いつもカート君のお手伝いはしてきましたが、

 

1人でミッション与えられる事はありませんでした〜

 

 

 

 

こんな大変なの、

 

毎年1人でやってたんだね〜。

 

ありがと〜。

 

 

 

 

で、片付けとかは、

 

カート君すんごい丁寧だから、

 

雑な私には任せないってか・・・

 

ちゃんとやるって、信用されてないのよ・・笑

 

でも、私一人に任せるほど、

 

カート君も切羽つまってるんだな〜笑

 

なんて、思った今日でした〜!!

 

 

 

 

ワンダー第2章の

 

ゆきちゃんのお家できたらしいです。

 

 

 

 

帰ってきて、

 

暗くなってきたのに、

 

 

芝刈りはじめてました。

 

ほんと、よく働くわ〜。

 

 

 

 

 

そんなカート君がいたから、

 

ワンダーできたんだよね。

 

ありがとうね。

 

 

 

 

 

そして、いよいよ

 

明日

 

2016年9月25日

 

ワンダー第1章は

 

ファイナルへ!!!!!!

 

 

 

おもいっきり楽しもうぜ〜〜〜〜!!!!!!!!

 

待ってるよ〜〜〜!!!!!!!!