ユキエイル姉妹のワンダー幼稚園日は、あと5回。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

おはよ〜!!

 

 

ホワイティーズ音譜

 

 

 

通常、朝に来るワンコは

 

少し遊んだり、お散歩したりしてから、

 

11時までお部屋で休憩するんだけど〜

 

 

 

今日はホワイティーズ

 

8時から私のお外仕事に付き合わされる〜DASH!

 

 

 

 

 

先回のブログで発表したとおり、

 

ワンダーは9月25日に閉店となります〜

 

 

 

 

 

その準備〜!!

 

昨日からですね、

 

カート君にこんな道具

 

 

持たされ、

 

フェンスと、

 

柱をつないでる、

 

 

ピン?ホチキスの超でかいやつ?

 

みたいのを、

 

抜く作業を任命されました〜DASH!

 

 

 

一本の杭に

 

 

12カ所止まってます!!

 

30本くらい杭あるので、結構な量です・・

 

一個置きくらいに抜いて〜とのこと。

 

 

 

 

これがなかなか大変!!

 

と、おもいきや、こつ掴んだら、

 

結構できるようになりました!!

 

なんかこの作業専用の道具らしく、

 

テコの原理をうま〜く使えるようになってて、

 

なかなか面白かったけど〜汗

 

握力が・・・えーん

 

この作業終わる位には、

 

握力100キロくらいになりそうです・・・笑

 

 

 

 

 

って、ことで、

 

お友達が来る頃には

 

ゆきちゃんのお顔も

 

 

ち〜ん汗

 

でした・・・笑

 

 

 

 

今日はですね〜!!

 

お久の

 

 

マハロちゃんがきたよ〜!!

 

相変わらずママ命ドキドキ

 

2年ぶりに来てくれたの〜!!

 

嬉しいね!!

 

 

 

 

福助くんも

 

 

来てくれたよ〜!!

 

配色がめっちゃ可愛いラブラブ

 

元気に

 

 

走ってました〜音譜

 

 

 

 

おじは

 

 

ジャイアンの日〜笑

 

 

 

くろ太〜

 

 

ごめんね〜

 

くろ太のおもちゃ全部奪う・・・汗

 

 

 

 

 

 

あづも

 

 

笑顔〜音譜

 

お花の首輪はどうなんだ・・はてなマーク

 

楽しみにしてるよ音譜

 

 

 

 

ぼんちゃんも

 

 

元気〜音譜

 

ごまと一緒に文句タレてました〜!!

 

 

 

 

 

かぼちゃんは、

 

気持ちよく寝てたのに〜

 

爺さんの

 

 

座布団にされてました・・・

 

しかし、ほんと穏やかな子だわ〜!!

 

 

 

 

みかんとおソロの

 

 

服がほんとお似合い!!

 

 

 

 

 

みんなで

 

すいか食べたよ〜!!

 

 

パクっ!!

 

 

 

ゆきちゃんの歯形キレイに

 

 

付いてます!!

 

 

おいちかったね〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

楽しい1日

 

 

だったね!!

 

 

 

 

お友達

 

 

一緒で、

 

 

 

 

 

ワンコが

 

 

まったりラブラブ

 

 

 

 

 

 

そんなワンダー第1章も

 

あと5回だよ!!

 

 

 

 

 

信じられね〜〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おもいきっり、

 

 

楽しもうぜ〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

いえ〜〜〜い音譜音譜音譜