ワンダー第2章へvol21ーお家作りvol3~幸せにゃ〜!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

明日は

 

久々に晴れそうな日曜日じゃない!?

 

明日は〜

 

晴れるよね!?

 

明日晴れたら、

 

お隣さんの、朝もぎたてとうきび

 

販売します〜音譜

 

 

 

 

 

で〜〜

 

今日はですね、

 

新居の現地確認とやらでした〜!!

 

 

 

 

 

 

ちょびっと

 

 

屋根がつきました〜!!

 

三角屋根です音譜

 

 

 

ほぼ毎日、

 

カート君と私がどっちか顔出してるけど、

 

今日は

 

中に入ります〜!!

 

 

 

 

カート君

 

 

真剣です!!

 

 

 

 

 

私は写真撮りながら、

 

ニヤニヤ〜デレデレ

 

なんだか、とっても嬉しいです!!

 

 

 

 

 

写真今見ながら、

 

一体ここはどの部屋撮ってたか

 

 

いまいち分かんないけども・・笑

 

 

 

ここだけは分かります〜!!

 

バルコニーからの

 

 

景色〜!!

 

電線が残念・・・笑

 

 

 

 

 

ここも分かります!!

 

 

私の作業部屋!!

 

ここはね、

 

ペットホテルの部屋の真上になります!!

 

ぴ〜ぴ〜泣いてる子がいたら、

 

すぐに分かるようにね!!

 

お泊り第1号は誰になるかな〜!!!!

 

超楽しみだな〜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

新しいホテルはね、

 

全4室です音譜猫専用部屋もあり!!

 

それぞれのお部屋は小さいけども、

 

みんなで遊べるワンコが集まるリビング的な

 

お部屋も作くるんよ〜!!

 

で、お外のランに直結するドアあるの!!

 

いいでしょ〜音譜

 

 

 

 

嬉しいな音譜嬉しいな音譜

 

ちょ〜〜ワクワク音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

なんかさ〜

 

色々注文つけすぎて、

 

大工さんも、コーディネーターさんも、

 

建築士さんも、営業さんも、

 

「なかなかのこだわりハウスだ!!

 

って、笑いながらいうけども、

 

 

 

 

これが私達にとって

 

2軒目のマイホームだから、

 

色々気がつくわけで、

 

ほんっとに、ほんとに、

 

流した沢山の涙は

 

無駄ではなかったと

 

心から思う。

 

 

 

 

 

あ〜〜〜も〜〜〜

 

超幸せだ!!!!!!

 

酔っぱらいだ!!!!!!

 

 

 

 

 

こんなワクワクが待ってたなんて!!!!

 

ビックリだよ!!!!

 

 

 

 

色々大変だけども、

 

きっとワクワクは

 

全ての大変を、

 

ぶちのめすでしょう!!

 

 

 

 

 

そして、私達は

 

残り少ないここでの

 

 

生活を楽しもう音譜

 

 

 

 

2008年に

 

ワクワクではじまった

 

 

HAPPY KJGOに

 

感謝しながら。

 

 

 

 

この経験があったからこそ、

 

今がある〜!!

 

ほんとに、ありがと〜〜!!!!!!

 

幸せにゃ〜〜〜ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

にゃ〜にゃ〜ついでで、

 

まいける明日頑張れにゃ〜〜!!

 

 

 

おわりドキドキ